SSブログ

ヨクボウの9割はクズ

シノアリスDLしたんですけど ヨクボウが増えません[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
yuki_itetuki (6/10(土) 7:57)


思い出したかのようにシノアリスを入れてみたのだが、ヨクボウのダウンロードが98%で止まったまま進まん
nekomori774 (6/10(土) 7:56)


ヨクボウが残ってないらしい
yokati (6/10(土) 7:53)


75%ヨクボウで止まるのでまたメンテお願いします。何も変化なし。みんな文句言いながらやってるんですね(笑) #シノアリス
Guniru (6/10(土) 7:53)


シノアリス前はヨクボウをダウンロードで0%から動かなかったけど今は予期せぬエラーがとか言われてもうわけわからん
kanzaki_rinsaku (6/10(土) 7:52)


ブラック企業は撲滅すべし、これはみな同意する その一方で、銀行は18時まで開けてくれ、役所は土日もやってくれ、ついでに病院も… これまた誰しもが一度は思うこと つまりブラック企業を生み出しているのは、われわれのヨクボウなのではないか…? これが本当の「最悪の物語」
share_holder6 (6/10(土) 7:49)


鯖開いてるらしいからヨクボウDLしたけど、そのあとグルグルオンラインなんだ
Rerasiw (6/10(土) 7:49)


うう~ん、卑劣の刃強化してキャンペーンとオソウジだけでも~思ったけど何もできなくなってしまったよ。今日もヨクボウのDL!おはようございます。
riuDQ10 (6/10(土) 7:47)


@pbidq ヨクボウに耐え切れない
sion_feiton (6/10(土) 7:44)


(もうヨクボウが詰まり始めた
nekofire_ (6/10(土) 7:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。