SSブログ

くしゃみの9割はクズ

くしゃみすると毎回反応してくる?[揺れるハート] すべての花粉症なんだよ?毎日くしゃみしてるからそろそろ慣れて欲しいな?_(:3 」∠)_?(笑) 写真でも伝わりそうなもふもふなまろん[揺れるハート]可愛いのだよ[わーい(嬉しい顔)] #ラグドール #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/AhgAzWlKIe
maroshizu329 (6/10(土) 21:00)


良い酒であった。京都方面とか名古屋方面でくしゃみ出た方がいたらごめんなさいね笑 pic.twitter.com/82TPcP7tqg
A_Nissy24 (6/10(土) 21:00)


くしゃみ
ksksss_l (6/10(土) 20:59)


@chhhhhi @tomo_tomomo_ ありがとう[わーい(嬉しい顔)]原因よくわからないけど、くしゃみすると激痛が走るよ^^; 寝ていると何事もないので痛み止めは飲まなくても大丈夫そう!!ただ風呂は入れなくてつらい^q^
biscuit_06 (6/10(土) 20:59)


くしゃみ 普通の人「ハックショ」 女子力高い人「クチっ」 おっさん「ブェックショォォオイ」 私「ふえっ、ブジュンっあーーーー。」
itigo_aisu (6/10(土) 20:58)


急に鼻がアレルギー反応起こし出してくしゃみが止まらない
UTOR1103 (6/10(土) 20:58)


@rjks_4 目かゆいしくしゃみやばいしぶつぶつになる
sio__ao (6/10(土) 20:58)


@kimurena1230 テテの豪快なくしゃみシリーズのなかでもなかなか好きな方?[☆]笑笑
ts25428868 (6/10(土) 20:58)


今日鼻の調子悪すぎる、、、ずっと痒い、、、くしゃみも 粘膜弱いと困る( ´ . _ . ` )シュン
rg01290097 (6/10(土) 20:58)


【生理現象】 くしゃみ:sneeze 咳:cough 咳払い:clear my throat しゃっくり:hiccup あくび:yawn ゲップ:burp おなら:fart いびき:snore 名詞、動詞両方に使えます。 You farted huh 屁こいたろ
e_kazuma (6/10(土) 20:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。