SSブログ

コピペの9割はクズ

【閲覧の際の諸注意】RTなどはご自由ですが、当botが有名面白ネタのコピペ改竄文だとご配慮の上、もしそうだとわからない方をみかけましたら、そっと教えてあげてください。基本的に当botからのお返事は行っておりません。何かありましたら中の人の本アカまでお気軽にリプお願いします
cpp651 (6/11(日) 21:00)


コピペbotめっちゃおもしろいwwwwwwww
sunnn_17 (6/11(日) 20:59)


そんなに悲観するほど悪いサッカーじゃないだろ、って例のコピペがしっくりくる敗戦。相変わらずのセットプレーの一発(ロングスローも同じようなもんやろw)に泣かされ、怒涛の攻撃も相手の身を呈した守りの前に結実せず。もどかしい。
ShootNanami (6/11(日) 20:59)


だいぶまえにリクエストもらってた嵐山さんとばぶまるくんコピペ漫画 pic.twitter.com/jO2W6gGkoT
uehr25 (6/11(日) 20:58)


本来の意味のコピペなら合ってるんだけど、私の目指したものはこれではなかったんだよね
koishi_satorare (6/11(日) 20:58)


コウモリ多いからコピペするというすげぇせこいことしてるけどまぁいっか← 自己紹介ってイラストレーターのテキストで入れてもいいのかな?
Reiya_kurimia (6/11(日) 20:57)


コピペ…コピペなあ
koishi_satorare (6/11(日) 20:57)


@miu07230902 いや…うーん怖や怖や…(笑) スマホで打って、コピペや選択削除を繰り返して、LINE画面で手が滑っておかしな文書をコピペしてその上送信…なんていうことになりかねないな、そしたら死ぬな…と思うと… あっ、そ… twitter.com/i/web/status/8…
787peach (6/11(日) 20:56)


小学校の頃の友達が運営に関わってるらしいイベントが渋谷であるらしいです。 どうせ皆さん暇なんですからいってあげてください。 詳しくは調べてください(^^♪ チケットあるらしいんで、行きたい子声かけてね ラインのコピペで許してw pic.twitter.com/1pT6unuoos
nozomu11222001 (6/11(日) 20:56)


ふれんどまってるー ↓コピペ用 243550568 pic.twitter.com/5YcfAD95wT
ku_ro_sa_ki_ki (6/11(日) 20:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。