SSブログ

カマキリの9割はクズ

第1ラウンド;時代劇(高橋英樹)歌舞伎(カマキリ)連合軍VS山田→山田顔芸で奮闘も敗北 第2ラウンド:カマキリVS香坂→長谷川博己「変顔すればいいんだろ!」の逆ギレ演技でカマキリを圧倒。本家カマキリよりカマキリぽかった。 #小さな巨人
arshenal (6/11(日) 22:00)


行け行けニャミハッチ!今回はミクロの世界で奮闘中!でもカマキリさんはどうしても苦手らしいぞ。(ニャミ/AC8:8)
pm_Character (6/11(日) 22:00)


よーし。今からカマキリ先生の録画(2時間目)を見返すぜ。 #小さな巨人
__nontan (6/11(日) 21:59)


#小さな巨人 カマキリ小野田一課長に思いっきり裏帳簿をネタに脅される香坂[exclamation][exclamation][exclamation] 食われそうな勢い[exclamation][exclamation][exclamation] 香坂パパンがあんな風になってるところを見ると丸め込まれて裏帳簿に名前を使われただけかもしれないし、どうなんだろう!?
Ilove0829 (6/11(日) 21:59)


私は完全にNHK Eテレにはめられた。 小さな巨人の香川 照之のアップで迫るシーを何度みてもカマキリにしか見えなくなってしまった。 #小さな巨人#香川 照之#昆虫すごいぜ!
sym180 (6/11(日) 21:59)


もう、来週、小野田さんがカマキリ先生になってても驚かない。
anacornkorokoro (6/11(日) 21:59)


@LAN_eden 「うーん、分からないがなんかそこら辺全部引っくるめてイギリスだ、同じ同じ 寄生虫…か……えっと……カマキリを水に浸けたら出て来るヤツか…?我もあまり詳しくなくてな……」
rakuen_eri (6/11(日) 21:58)


ウケるwRT @ippo_sh: カマキリ先生は来週逮捕されてしまうのか、どうなのか #小さな巨人 pic.twitter.com/gNSu52GEMI
ttennko (6/11(日) 21:58)


来週お母さんカマキリに食べられてしまうんじゃないかと心配 #小さな巨人
kaeru_no_te (6/11(日) 21:58)


小さな巨人で検索すると、チョイチョイかまきり先生の画像が出てきて、もう小野田一課長とかまきり先生が同じに見えてきた。 #小さな巨人
longshot_comedy (6/11(日) 21:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。