SSブログ

ずりの9割はクズ

【CLOCK ZERO/CZコスプレ】 ルーク:ぐりずり(@grrrrrizz) 九楼撫子:ふじなぎれい 撮影:ありす(@alixxxce ) pic.twitter.com/INLbf1nBK7
lumen_rei (6/11(日) 23:00)


アニメ名言:「偉大な商人は靴に塵一つ付けずに金を稼ぐもの。汚すのは指先を黒いインクで少しだけ。日がな一日、市場を駆けずり回るのは三流の証。違いますか?」クラフト・ロレンス【狼と香辛料】
animedougafree (6/11(日) 23:00)


@anco_mia @yurikiss_TL ああああああああああああ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]前髪下ろしてるのも可愛い…!!!ダボダボTシャツ襟元ずり落ちちゃってるのも袖が肘まであるのも裾からショーパンチラ見えしてるのも!!!あらゆるカ所に漂… twitter.com/i/web/status/8…
goxgo_25 (6/11(日) 22:59)


砂ずりの燻製、酒と醤油とニンニクと胡椒で漬け込んで1晩置いただけなんですけど普通にクソ美味いです ただどう見ても半なまなので明日の腹の調子が心配だ
ichushi_316 (6/11(日) 22:58)


試合中に何度かヘッドフォンと眼鏡が一緒にずり落ちるアクシデント発生\(^o^)/
shochou (6/11(日) 22:58)


いや、そうじゃなくて、あの……ズボン、ずり落ちてますよ? #bot
SistineFiber (6/11(日) 22:57)


@guilty_greed うー、恥ずかしいんだからそういうことしないでよぉ...。あー、もー...[ハート](オスイキ後の呆け顔見られないように抱きついたまま耳元でいやらしい音を聞かされれば恥ずかしそうに抗議の声を上げながらもすりすりと頬ずりし
sm_th_r18 (6/11(日) 22:57)


@lv_skb_cc ふふっ、いいこいいこ (頬に当てた手をそのまま首へするりと回してむぎゅりと抱きつきすりすりと頬ずり
gudaguda_18 (6/11(日) 22:56)


RT @takahashiyu: 僕にとって「挑戦」は壁をよじ登ること。 別によじ登らなくても生きていけるし、挑戦しなければ失敗もない。しかも失敗したらすごく格好悪い。 けれど壁の向こうに素晴らしい景色があると信じて登る。…ずり落ちても尻餅ついても。 自分で自分を終わらせな…
solaemi5296love (6/11(日) 22:56)


裸馬はずり落ちそうだ
Doorman_Diver (6/11(日) 22:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。