SSブログ

共通点の9割はクズ

@29sachiko ぼーっと見てたら何かしら表紙のキャラ同士に共通点があって…真顔になりつつ 12巻はウタさんが語り部だったから実はピエロでしたーって感じじゃなきゃ仮の才子ちゃんの表紙は大丈夫なんですけど 13巻の表紙、有馬貴将… twitter.com/i/web/status/8…
6jU_nE6 (6/12(月) 1:58)


RT @pe6n1: アラフィフとくろひー、どっちも底が見えない悪人という共通点はあるんだけど、新茶はどんなに悪人ムーヴしててもカルデアで契約した以上裏切らない信頼があるのに対して黒髭はついさっきまで楽しくオタトークしてても些細な事で銃ぶっぱして悪ィ手滑ったわって言いそうだから…
ky_kazu (6/12(月) 1:57)


RT @satoshic____m: [魚]小規模の繋がりタグ[魚] ◎00line ◎濃いめの大野担[黒ハート] ◎京セラ勢 ◎普段から遊んだりできたら最高? ◎なんか1個でも共通点あったらリプ気軽によろしくです?[揺れるハート] #RTしたARASHIANS全員フォローする #ワクワク決まった…
pisces0826 (6/12(月) 1:57)


#とくだTwitter [新月]当呟き発信は【独自調査を日々行い[サーチ(調べる)]】 現実に発生した事件等【当事者の心境・意識・経験】研究し【結果】に至る迄の【経緯・認識・傾向】と【当事者の感想・後悔の声】全てに共通点を導いた[exclamation]そこから《呟き発信》その発信は日々的中〓 早く気付いてほしい[ひらめき]後悔前に
jpn_kh (6/12(月) 1:57)


FF15とトリコの共通点。EDぐらいハッピーにしろよおおお!
Pink_Ambrosia (6/12(月) 1:55)


ヘッダー画像を変えてみた。自作の絵を描いたら差し替え予定。 ちょっと前に響子と美奈子の比較した時にそれのバージョンを作ってみたけど思いとどまった。 世話好きで姉属性でホラー作品にも出演だから本当に共通点が多いよね。 pic.twitter.com/IfxoMLPIkx
y_kokonoe (6/12(月) 1:55)


目を瞑ってでも、握手しただけで、 センター当てれる気がする。 センターになれる子の握手って、 大体、共通点がある。
rentaso_Mizu (6/12(月) 1:55)


#いかがわしい詐話師ほど「平和」を叫ぶ!「平和の少女像」(戦地売春婦)、「平和の道」(習近平の世界征服の一帯一路)、平和憲法(左翼メディア、学者、共産党)。共通点は世界の目を騙すため!
seiginishi (6/12(月) 1:54)


@nk_picoloop @pppppayyyyy 尽くすだけじゃないバンギャルの共通点もあるよね(^ω^)
dararin_usanyan (6/12(月) 1:53)


@mob_sato ありがとうございます!意外なところに共通点がありましたね?
nezutako (6/12(月) 1:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。