SSブログ

まだメンテの9割はクズ

@tyun_p 流行り物嫌う習性があるので手を出すかわからないけど、、 あっちはまだメンテだっけ?
hevi_kichi (6/12(月) 2:50)


生命の結晶、特務の勲章の交換は忘れてませんか?まだメンテまでは時間ありますよ。更新されるので忘れずにね
goma53msirotae (6/12(月) 2:49)


シノアリスは気になってるけど...まだメンテしてるのかな?
t_gudao (6/12(月) 2:44)


pso2まだメンテなんかね
nyaru_roki_ (6/12(月) 2:42)


まだメンテじゃないのにモノガタリが30分前から通信エラーで全くできなくなってる…
ziriko81 (6/12(月) 2:39)


@pomj0104 同じくです… まだメンテ入りそうですよね…w
connect8873 (6/12(月) 2:30)


@akari_chan_o まだメンテやってんの?
to_I_let (6/12(月) 2:18)


@PSO2_BIOS02 アリスとグレーテル出ただと!?もう始めて良いですよ() まだメンテだらけのシノアリスだけど良かったらフレンドなりましょう!
Saitin_pso2 (6/12(月) 2:15)


某アリスはまだメンテ祭りなのか ここまでくるとやる気失せる…
combat_yoshino (6/12(月) 2:14)


もしかしてまだメンテ?
garana1060 (6/12(月) 2:13)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。