SSブログ

津軽弁の9割はクズ

@araihirofumi 新井さんの津軽弁もっと聞きたいです!物足りません!(笑)
_mr_512_ (6/12(月) 23:00)


@araihirofumi シソンヌじろうさんも青森なのですね[ぴかぴか(新しい)] 津軽弁だとすごく早口に聞こえます[うれしい顔]
mgyieuon152826 (6/12(月) 23:00)


@sissonne_jiro じろうさんとの津軽弁ド下ネタ麻雀のこと言ってました
aki_itto (6/12(月) 23:00)


@hajimodamoyo 津軽弁?同じ弘前でうれしいナリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ms903_tomo (6/12(月) 22:59)


@araihirofumi 津軽弁、いい言葉で広めてね。弘前三中出身の先輩より
puri10481 (6/12(月) 22:59)


私、津軽に生まれてだいぶ経ってるけどそんな津軽弁初めて聞いたぞ.,.. 津軽弁で下ネタ言ってる人聞いたことないよ... 〓「わいは( oωo )」 pic.twitter.com/c9O8fk54Eu
ha8ku9to10 (6/12(月) 22:59)


@_09026 津軽弁やばい(//∇//)
nahominnn (6/12(月) 22:59)


その秋田の祖母が「何言ってるかわからない」っていうのが津軽弁だからな…( ?ω? )
mofu110 (6/12(月) 22:58)


@b_moon6tars おっパブと津軽弁の下ネタまじうけた~笑笑笑
nanatai18 (6/12(月) 22:58)


@Eri_14toshi 津軽弁が可愛くないというのは本当何でしょうか……?
shoumetsu_satou (6/12(月) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。