SSブログ

ハイボールの9割はクズ

@Issei_sambo ナゲットうまいね、タレも迷うね ケチャップでもバーベキューでもマスタードでもさ。あー、ハイボール
doory11Q (6/12(月) 22:00)


たまには糖質の低い酒でも飲もうと。冷蔵庫に入ってた角ハイボール缶を飲みながら、吉田類の酒場放浪記を見るという、月曜最高の贅沢。21時からの放送だから、早く帰らないとナマで見られない。 pic.twitter.com/fWSYTg4iLj
MKOMIYA3 (6/12(月) 21:59)


ビールからのハイボールとピーナッツとアニメでデブ活
kuroanmitu_ (6/12(月) 21:59)


缶で売ってるハイボール、「何か美味くないよな?」って話になったんやけど、理由は「氷がないからや!」て事で合意したけどどう? pic.twitter.com/aHMjepttmp
CrudiaKo (6/12(月) 21:59)


@Arkadia_sons 個人的には缶詰で呑むのが一番最高だと思っています…!なかなか一缶食べ切れないんですけどねー[あせあせ(飛び散る汗)] 個人的には、好きなゲームしたりアニメ見ながら焼酎ハイボールとスルメ、っていうのが一番楽しめます[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
sck_d (6/12(月) 21:59)


カナディアンクラブっていうコスパ最強のウイスキーがあってだな。ハイボールにすると死ぬほど美味いんじゃ。
_2mm (6/12(月) 21:58)


@doory11Q ナゲットとハイボールがなかなかおつなくみあわせ
Issei_sambo (6/12(月) 21:58)


ハイボールフラペチーノと生肉フラペチーノ
Kanoko_0121 (6/12(月) 21:58)


@stmb_0829 ダンボーっちはビール党_φ(..)メモメモ 相方は糖質気にして今は殆どハイボール(笑)
hkmc01 (6/12(月) 21:58)


今日はひたすらハイボール作って飲んでる
hayatoichimonji (6/12(月) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。