SSブログ

午後ティーの9割はクズ

familyでファミレス1。灰夜「飲み物なにするー?俺たぴおか!」蓮様「午後ティーと晋ちゃん」イチゴ大福「うち午後ティー!」蓮華「ここあ!」かふぇちゃん「午後ティー!」うぱ「おれんじじゅーす`▽´」ごまさん「びーる!」なる「珈琲っ!」野良「雪印ー」もうコンビニでいいと思うのだよ。
hiyrenfamilybot (6/15(木) 4:59)


わたしも紅茶花伝かな?たまに午後ティー
azzurro_0 (6/15(木) 4:46)


Myコーヒー[喫茶店]?[黒ハート] My緑茶[湯のみ][ぴかぴか(新しい)] 午後ティーサマーシトラス[黒ハート] 午後ティーストレート[ぴかぴか(新しい)] またまた誰も起きて来ず…[あせあせ(飛び散る汗)] コーヒーはカプチーノにしてみたよん[黒ハート] 午後ティーがどうしても飲みたくて[exclamation]?(笑) 血糖値が下がってるからかな?… twitter.com/i/web/status/8…
Shangrila7121 (6/15(木) 4:24)


【メンバー紹介】 203号室の厄災: 203号室に災いをもたらすもの。 午後ティーぶちまけたり、他人の茶碗を割ったりする。 他人の物をよく借りるが、彼自身は潔癖症である。 ちなみにバイであり、ゲイでもある。 「ぶっころ」
outlow_bot (6/15(木) 4:19)


@ktxxy_ ディスリ攻撃えいやあって。物理攻撃っすよ、今時はね。完全防御で行くよね、見せたくない。おかしくないおかしくない、何か真顔のところでツボった。無理、布団が離してくれないから午後ティーよろちく。
fxlxezx (6/15(木) 4:15)


美味かった! (中華麺と午後ティーのミルクまだあるけどねwミルクティーわ。)
IRITO_baseballo (6/15(木) 4:02)


pcに午後ティーブチまけそうになった
iszkrk0128 (6/15(木) 3:55)


午後ティーが近くにあるだけでなんか幸せ
toumeikun39 (6/15(木) 3:47)


午後ティーを1日に2リットル消費しインスタント味噌汁を3杯くらい食う生活を1週間続けた頃が多分一番頭悪かった
E1inabot (6/15(木) 3:43)


午後ティーをカイロ代わりに互いの手を暖めて この歌詞がゆずの『第九のベンさん』だと思った方! ゆずを聴くことをお薦めします
yuzinkozi (6/15(木) 3:37)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。