SSブログ

映画館の9割はクズ

ゴジラの映画2000~全部映画館で見てるんだな
mamesuke_0730 (6/15(木) 6:00)


【男性差別事例集】TOHOシネマズ市川コルトンプラザ(千葉県の映画館)は、レディースデーを実施しているにもかかわらず、メンズデーを実施していない。<参考URL> hlo.tohotheater.jp/net/schedule/0… ※2015年7月に確認
boys_street_ (6/15(木) 5:59)


すごい今更ながらにポッピンQ観たんだけど…めっちゃ面白いしめっちゃ好き…なんだこれは…なんで映画館に見に行かなかったんだ…
ymchk_aaaaa0w0 (6/15(木) 5:57)


なんか映画館のポップコーンが無性に起きたら食べたくなったんだがwwwww 次起きたら作ろヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
TLhimacha (6/15(木) 5:56)


@libliblibran おはよう 今気になってる映画は昼顔です。 ついに一人映画館デビュー
SaltLyuchee (6/15(木) 5:56)


映画館の痴漢プレイもネカフェでの痴漢プレイもドンキでの痴漢プレイも興奮しましたありがとうございました♪
puchio5 (6/15(木) 5:53)


@mikaJUMPLOVE そーなのよ[泣き顔]〓笑 でも大ちゃんの為に頑張るらしいw 映画館の大画面でホラーはなかなかやばいよね140;1034 それ!いつもポーズが独特なww そーなんよね(;_;)[もうやだ~(悲しい顔)] 入らないのはもう恨む[泣き顔]← 緊張とワクワクとそわそわだわ[泣き顔][黒ハート]
ry_09_jump (6/15(木) 5:50)


美女と野獣 もっかい見たいな ? ちょっと仕事やめてくる も 気になるな ? 映画館いきたい
humhum_hrk (6/15(木) 5:49)


RT @iD7Mng_Ogami: 【ファン感謝祭情報】2017年7月2日(日)、全国の映画館にて『アイドリッシュセブンファン感謝祭vol.1』のディレイビューイングが決定致しました…! 開催に関しての詳細は、後日公式よりお伝え致します。恐れ入りますが、お待ち頂けますと幸いです…
Daikon_tsuma (6/15(木) 5:49)


@yofune_arou 映画館など銀座らしいです。(私にはわからず)f(^^; 美味しそうですね~[黒ハート]りっちゃん喜ばすための高野リーダーバッチリ♪甘いもの食べるからのごり押し塩ポップコーンも頷けたりして~[黒ハート] 原宿のお店、素敵ですね[るんるん] いつか巡礼したいです~[黒ハート]
bui_hiiro (6/15(木) 5:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。