SSブログ

出張の9割はクズ

三重県津市への出張です。出発時間はいつもより1時間半遅く、普段と同じ時間帯なので負担はあまりありません。次回の6月22日で三重県津市への出張も終了です。2年間で合計40回の出張になりました。
toyokozy (6/16(金) 6:00)


【FFT20周年だし!】「Antipyretic」FFTのバトル曲で「あんたいぱいれてぃく」と読む。「解熱」というタイトルなのにクライマックスでかかって熱いずるい。異説世界や王立歴史省など、他の世界にもよく出張するFFT看板曲のひとつ。 mft.exdeath.in/mscinfo/antipy…
mftactics (6/16(金) 6:00)


おはようございナスです~〓 さ、今日から出張
lagunas_brave (6/16(金) 5:59)


@yupixtuto ほぅ オレ普段7時半起きなんだけどねー、出張だから早起きなんすわ 前泊させてくれっつうんよぉ?
dq10_syu (6/16(金) 5:59)


出張から帰ってくると嬉しいですね。隣にいるのが嬉しすぎて早起きですよ。
yxxxre (6/16(金) 5:59)


はいー、1ヶ月出張きまった 来週月曜からwwww
ept_s (6/16(金) 5:59)


のぞみの6時始発で大阪・奈良に日帰り出張[あせあせ(飛び散る汗)] しかしEXカードのポイントサービスで、行きはグリーン車なんです。ゆったりシートで爆睡します!
Kenji Kusumoto (6/16(金) 5:59)


大河さん、そしてブランニュー党の皆さんおはようございます?[手(パー)][ぴかぴか(新しい)] 私は一昨日、出張で横浜から神戸へやってきました。そしてついに、本日が最終日! 今日はこの後、大河さんの番組を聴きながら、お隣の西宮へ移動します[車(セダン)] 本日も素敵な放送、よろしくお願いしますネ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)] #bn847
peeko871_myk (6/16(金) 5:58)


平日のこの、観光行く浮かれポンチ組と出張組に分かれる感じいたたまれない笑
StraySayoko (6/16(金) 5:58)


今週出張で今日終わればやっと我が家に帰れて\(´∀`)/ワーイってなってるんだけど、ところでシンクに水に浸けたままの食器置いてきてるんだけどその首尾というか結末を思うと帰りたくなくもあるっていう…
tona_o01 (6/16(金) 5:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pes2018の9割はクズ超絶の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。