SSブログ

超絶の9割はクズ

ffrkデシの冒険 : 【FFRK】ティーダチェインと超絶ってどっちがいいの? ffrk-deshi.blog.jp/archives/71376… #ffrk
ffrkmatome0120 (6/16(金) 7:00)


@a_0i 私は全然大丈夫だよ??!!擦ったのも浅く、全面的にって感じ……!超絶自損事故すぎて、保険使ったら保険料高くなる奴??[泣き顔][泣き顔]心配かけてすまんやで!
nanamilli (6/16(金) 7:00)


なにTwitter超絶見にくい
m_____154 (6/16(金) 6:59)


@monomitakashi 超絶に、同感です!!
Limelem0n (6/16(金) 6:59)


@s0833106 2日もほし様に会える至福(*´ω`*)[黒ハート] 超絶過ぎて完璧に楽しみにしてますぅ♪(/ω\*)
mamaremonnkatou (6/16(金) 6:59)


@lolicololio いやん?おソロとか超絶ハッピー[ほっとした顔]
miyorin_miyorin (6/16(金) 6:59)


超絶スーパーめちゃくちゃハイパー最強健康優良マンなので二日連続で早起きしました
DeKo_Peeeee (6/16(金) 6:59)


金「よしよし怖かったな」 国「及川さん日向泣かすとかマジふざけないでください刺しますよ」 及「俺の扱い…」 日「|ω・`)…チラ」 金「日向?」 日「及川さん……(なでなで)」 国「金田一やばいひなた超絶カワイイ」 金「あぁすごく可愛いがキャラ!!」 及「俺のチビちゃんマジ天使」
hinata_souuke_ (6/16(金) 6:59)


とりあえずみんなの日本語上達具合がはんぱなかったなー ジミンのよーじょらが超絶可愛くて萌え死んだしテテにバックハグしてって言われた笑笑 わたし的にナムがアーミーの彼氏すぎて はぁぁぁぁぁぁあナム!!ってなった
reups2d7raball1 (6/16(金) 6:59)


@Isao1229 ISAOさん(イカ神)もジャンルカ氏(タコ神)も去年以上に超絶凄まじいテクニックと指捌きでした?リードがよく抜けてきて聴きやすかったです 〓?[ぴかぴか(新しい)] 同じ曲でも先月のジョージ・コリアス氏の編成とはまた違ったサウンドに聴こえて楽しめました [ムード][☆]
R444BABYMETAL (6/16(金) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。