SSブログ

神木くんの9割はクズ

ダメだ、TOO YOUNG TO DIEの神木くんが安田くんに見えた。
mmtn (6/17(土) 23:00)


RT @mtmt4649: 新海監督、神木くんと絶対付き合ってると思ってたのに… pic.twitter.com/7GoZyQfkFN
totose819_ (6/17(土) 22:56)


神木くんは戦えない
tepesbloodbots (6/17(土) 22:54)


神木くんはもう声優の仕事も多いしいいんだけど
miri3_72 (6/17(土) 22:53)


「声優の演技が型になってる」って重いなぁ……。 確かに声優として活動している人の演技よりは、君の名はの神木くんとかは人の自然な声ではある気がする。
gespenst573 (6/17(土) 22:53)


神木くんのこれまでの経歴考えれば、俳優っていうより既に中堅アイドル声優枠。
kusatta_mican (6/17(土) 22:53)


神木くんは別枠だよあれは
matsumatsurin2 (6/17(土) 22:53)


でも神木くんと長瀬を一緒に歌わせた監督は神です
usano_lv_yui (6/17(土) 22:52)


そして菊地亜美が許せねぇ...よく君の名はから神木くん好きになれたな?
zangi0421 (6/17(土) 22:52)


神木くん竹中直人とかは上手はいいんだけどヘッタクソなアイドルとか流行の俳優を安易に使うのはやめて欲しい
chanmugyuuuu (6/17(土) 22:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。