SSブログ

ひょうの9割はクズ

リマのミドルシュート、ひょうさんのシュートもだけど、身長が高くない中村航輔選手の弱点となるバーのギリギリを狙ったのになぁ。数は多くないけど、意図のあるプレーも見えて、あと一息で得点の匂いもしてた。
darumazawa (6/17(土) 23:59)


@_____lovely07 ブレブレでびみょうなひょうじょうしてるのにかわいいってゆーw pic.twitter.com/Ll3J2s0TW6
__kryt38 (6/17(土) 23:58)


@IO315heart くまひょうさん毎日頑張ってるし、ゆっくり好きなことをして休むに限りますよ[決定]愚痴とかあったらいつでも聞きますから吐き出して楽になるなら吐き出し先にしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
hanon_dc (6/17(土) 23:57)


あ!!!!しんこうひょうや!
Herminium_fleet (6/17(土) 23:57)


@hyog0072 :名前:広瀬ひょうが ?:呼び方:ひょうが [目]:トプ画見て:グラサンお似合い ?:今の印象:ツンデレw [晴れ]?:一言:彼女とお幸せに!自選40点もろたで #いいねした人にやる
306d8f2e9f79480 (6/17(土) 23:57)


[23:56:36] ?4113. 往来<おうらい>??, ?(??) ├4114. 行き来<ゆきき>?? └4115. 道路<どうろ>?? ?4145. 面持ち<おももち>??,?? ├4146. 表情<ひょうじょう>??,?? └4147. 顔つき<かおつき>??,??
mels_bot_main4 (6/17(土) 23:56)


RT @milkymirukun: 突然の雷にびっくり?!!! ひょうも降ってきて怖かったね… pic.twitter.com/T1AoXeprsH
ruru_k371 (6/17(土) 23:54)


ひょうせつってよむのか・・・
ktn_kuta (6/17(土) 23:53)


@pocora_teco 僕とまっきーはヌードルカフェでニジマスからかぷ麺もらって、そのあと渋谷でおん、ひょう、(なおさん)と卓球からの飲み
mamehoiku (6/17(土) 23:51)


@Bsheep43 とんでも?!また絶対のみまひょう!!!!
shiba69696969 (6/17(土) 23:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。