SSブログ

真夜プリの9割はクズ

みんなーーーーーーーーー!!!!!!起きてーーーーーーーーー!!!!次の真夜プリ萩安だってよーーーーーーーーー!!!!!!!!!! pic.twitter.com/RK8UoPWJiP
tiny___tiny (6/18(日) 1:59)


真夜プリリアタイしなかったらクーラーつけっぱで寝てたお…ありがとう真夜プリ… #真夜中のプリンス
C4co0 (6/18(日) 1:59)


来週の真夜プリは萩安出るのね[黒ハート] 顕嵐ちゃんもいつか出るかなぁ…[黒ハート]
S_yumi_H (6/18(日) 1:59)


次回の真夜プリ![ウッシッシ] 怪しいオフ会潜入調査! *引用RTはお控えください pic.twitter.com/2lKnzgl5Bg
ainoarashieito (6/18(日) 1:59)


来週の真夜プリは萩安[黒ハート] ( ??ω?)/Thanks?? でも、リアタイできひん。。。 #真夜中のプリンス
LoveHIHIJet (6/18(日) 1:59)


来週の真夜中のプリンスは爬虫類!!!次回も短髪おでこ出し岸くんです[わーい(嬉しい顔)] #真夜中のプリンス  #Prince #岸優太
OrillaxxxYou (6/18(日) 1:58)


予告で岩橋くんの悲鳴ぶち込んでくる真夜プリさん、さすが[指でOK] #真夜中のプリンス
c_bdg (6/18(日) 1:58)


来週の真夜プリはぎやす!!! らぶ久々すぎる嬉しい[涙][黒ハート]
Mikyan_love0721 (6/18(日) 1:58)


今日の真夜プリも面白かったー!プリンスちゃんどんどん食リポ上手くなって…成長を感じる。3人ともコメント面白かったよー。ぐうじさんの金髪いいな。岸くんの短髪はなかなかインパクトあったけど2分で慣れたwお顔小さいから短髪も似合うね…ヽ(・∀・)ノ
myy_moage (6/18(日) 1:58)


こどもつかい、もしツア、ボク運、マッサージ探偵、ちゃんずー、真夜プリ…なんだか、ジャニーズ三昧な一日だった( ´? ?? `??)・*?幸せ。 5時から起きてるのに、全然眠くない。 寝るけど←
saas_yk (6/18(日) 1:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。