SSブログ

序盤の9割はクズ

序盤で大鐘以上の投資事業200以上の大成功 センス〇購入 技術→筋力DVDゲット 彼女評価上げ(新島だと大変) とかとか運ゲーだらけ
oikuman225 (6/18(日) 2:59)


序盤40キルとか連邦のMSは化け物か
tk_pso2 (6/18(日) 2:59)


ひー序盤で泣きそう 雨雪
ARIGM04 (6/18(日) 2:58)


RT @Tlovasactree: 序盤で手助けして気に入られたお兄さんが実は強かった黄金パターンなポケットあんスターズさくまれ こういうイメージ pic.twitter.com/L52L8XCql4
usk_xxx (6/18(日) 2:57)


@tomo7934 24見始めたん? それオール確定やんかww (わたしは24付けたら序盤で寝てまうけど)
chanco_re (6/18(日) 2:57)


これプレイヤーにとっても「序盤で唐突に亡くなった女生徒」でしかなかったけど、彼女を構成する社会があって、確かに彼女は生きていたけど亡くなってしまった、って改めて思い知らされてすごく心にキます。うまくいえないけど
Karlyjet (6/18(日) 2:56)


序盤のつまみ、どこかで見た覚えが・・・ 松戸?
dddddddddd_bot (6/18(日) 2:56)


耳コピ練習をしている私を横で毎日見ていた娘が、「けものフレンズ」のOPの耳コピを、記憶だけでやり始めた。 メロディ部分だけしかやってないけど、大体あってて驚いた・・・!! まだ序盤部分しか完成してない。 完成が楽しみ(´∀`) #けものフレンズ
ucchon_2 (6/18(日) 2:56)


タイガーマスクの中身を知った若松とルリコさん(猛禽類)の反応も気になるけど、アニメの序盤時点でルリコさんはだいすけはんとくっ付くと思ってました。 むしろくっ付けと思ってました。 #タイガーマスクW
H_H_1569 (6/18(日) 2:56)


MTT一位だけどクソ序盤なんだよなぁ
Calvis_aoe3 (6/18(日) 2:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。