SSブログ

塩分の9割はクズ

おはようございまーす[わーい(嬉しい顔)] こちらは雲一つない空です? 今日は汗ばむ暑さ〓 こまめな水分や塩分補給にクーラーや扇風機の使用など熱中症対策を万全に行ってください。 明日からは雨 pic.twitter.com/pzK3HMOxxM
SorakoMorikawa (6/20(火) 9:00)


【週末プチ断食で体内スッキリ】 週末をつかってプチ断食してみてはいかがですか? 外食やファストフードでの食事が多い方はカロリーオーバー、塩分、脂肪分を摂りすぎている傾向にあります。 断食は何も口にしないのではなくスムージーなどで不足しがちな栄養素を適度に補給しましょう♪
utsutakako (6/20(火) 9:00)


@yurari_san 今日の福島の天気だよ 天気は晴れ時々くもり 降るとしたら朝は0割 昼は0割 夜は0割ってところかな 外は一番暑い時で31度 冷えると15度ぐらいになりそうだよ 熱中症には気を付けてね 水分・塩分補給も忘れずに! 萃分じゃないよ
suika_missing (6/20(火) 9:00)


@LoveYou 置き手紙優遇 此方固定無 | 炉留中~稀に文字数壁越 | 塩分控え目 |縁者溺愛 | 一般,派生,同色,他色 ?縁結可
____________i_4 (6/20(火) 9:00)


子供が朝起きれない→サプリ買おう! t.co/cNcQMXuZrc おかしくない? 塩分足らんねん。 塩味きっちり効かしとけ。 起立ケアサプリおすすめランキングで朝の目覚めの悩みを解消! t.co/cNcQMXuZrc
恒二新田 (6/20(火) 8:59)


子供が朝起きれない→サプリ買おう! 起立性調節障害サプリランキング.com/?argument=hyUX… おかしくない? 塩分足らんねん。 塩味きっちり効かしとけ。
kouji183 (6/20(火) 8:59)


水抜きナトリウム(塩分)バイバイやってみる
kinnikunyuki26 (6/20(火) 8:59)


@enbun__ 塩分ちゃんには僕がいるから((イケボォ
rincun_sab (6/20(火) 8:59)


ボス:テツが嘔吐下痢で脱水状態だったんだが「エイチツーオー買ってきたわよ~あのポカリの塩分多めの~」スワンよ、それはただの水だ。それを言うならオーエスワンだ…
SPD_CPPbot (6/20(火) 8:58)


慢性疲労症候群患者や 起立調整障害の患者は 甘いものを好み、塩辛いものを 食べない傾向がある。 だから、本当は甘いものを断ち、 小麦粉も辞め 1日1.5㍑の水、塩分と少食、腸内環境の改善 をするのが、いままで 一番体調は良くなる気がする。
CFS0111 (6/20(火) 8:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。