SSブログ

気を付けてねの9割はクズ

ふあぁ、そろそろ寝よっかなぁ。 みんなおやすみー。 寝てる間に作品たちに襲われないように気を付けてね?
IL_eshi_ib (6/21(水) 0:00)


@akane_s_ky かなり大きかったね(><) 家具とか大丈夫だった?? 気を付けてね!!
hiroe_028 (6/21(水) 0:00)


@girana0915 ギラさん、大丈夫? 今は何ともなくても後で出る時もあるから、気を付けてね。 カマなら10対0かな? しっかり直してもらうのよ?♪
mayumin00000925 (6/21(水) 0:00)


@yu_ppi4 うん!!福岡は修学旅行以来だからいつか行きたいと思ってる!気長に待っていておくれww そしてそっちの方地震大丈夫だった?気を付けてね(>_<;)
pinkprince1720 (6/20(火) 23:59)


@ikatan2525 天気も良くなさそうだし、気を付けてね
_kouko (6/20(火) 23:59)


@y_a3_lov じゃあかなり揺れたよね。 うん、良かった。でも余震とかあるかもしれないから気を付けてね?
moon_1228 (6/20(火) 23:59)


@tutanobe65 のべさんも気を付けてねほんと…気温差怖い[涙] 熱出したの久しぶりすぎて弱ってた[涙][あせあせ(飛び散る汗)]無事に病院行けたし、気絶したように寝てたら少しよくなった!ありがとう140;1034
kura_kura_0319 (6/20(火) 23:59)


@ayunninta 余震もあるから気を付けてね(>_<)
sid_gya_maonyan (6/20(火) 23:59)


@meisho860 例のトラフを起きたら 大変としか思えませんね…… 余震だけは気を付けてね[exclamation]
tooomooo_0324 (6/20(火) 23:59)


@Chuuu223 よかったよ?[泣き顔]震度5って怖いよね(T ^ T)余震とかあるかもしれないけど、気を付けてね!
_saetter_ (6/20(火) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。