SSブログ

相葉くんの9割はクズ

ウチのガヤがすみません! 当時の相葉くん自分が降りる駅で山下くんのお母さんに「もうすぐ着きますよ」と連絡してたらしい…… 当時の相葉くんもしっかり者だったんだな、ちゃんとお兄ちゃんしてたんだな。 pic.twitter.com/NcpIQ8O7Ia
kanonn__24 (6/21(水) 1:00)


相葉くんが一緒に帰るグループに付けた名前は? 総武線のおはなし~♪ #ウチのガヤがすみません pic.twitter.com/jfGzaxR6kV
n__k_n739 (6/21(水) 0:59)


@amore__msk__ それ斗真がどんな言葉で説明したのか気になりすぎてしんどかったやつ(爆笑)相葉くんニヤニヤしてたけどほんと卑猥。
maaaaaasaaaaak1 (6/21(水) 0:59)


ウチのガヤがすみません! クイズに出た総武線の話とジュニア時代の相葉くんの爆モテ爽やかイケメン紳士小悪魔エピソード pic.twitter.com/IpDW8Gg1wc
chocobadango (6/21(水) 0:59)


流星くんすっごい可愛い話してんのに「俺相葉くんとカードゲームしてんすよ??」ってなぜか自慢げなの本当に好きなんだけど。自分すごい可愛い話してんだよ?気付いて??
am_wr_ss (6/21(水) 0:58)


ちょっとあのもうあの相葉くんの話たくさんしてたしやばかったしなんかもうやばいよ流星くんうわああああああ(語彙力&興奮)140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034
r_west0818 (6/21(水) 0:57)


さっきの番組の相葉くんとにのちゃんのアー写が最新のやつだった
aimari24d (6/21(水) 0:57)


Miles Awayからの果てない空って反則では??泣かせにきてるでしょう絶対、、 てか、嵐の昔のアルバム聞いてて思うけど、絶対格段に歌唱力上がってる全体的に…特に櫻葉…相葉くんのMilesの高音はほんとびびったし、良い意味で
sakuramochishio (6/21(水) 0:56)


うちのガヤがすみません!でチーム総武線がクイズになってた( ;∀;)相葉くんが山Pのお母さんに電話してた話まで( ;∀;) pic.twitter.com/oFlHB0ov6g
__knifeprince (6/21(水) 0:56)


ウチのガヤがすみません相葉くんの話聞けたし面白かった[黒ハート]
__ars1224 (6/21(水) 0:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。