SSブログ

ダンボールの9割はクズ

びわ父にマリオカート8デラックス買おうか?と聞くと、走るのはあまり好きじゃない。といってNintendo SwitchはAmazonダンボールの中。きれいなストⅡも、あのパッドでプレーすると思うと悪夢です。こんなにソフトが出ないとは…????
biwa_xp (6/21(水) 3:56)


RT @muumin_craft: アライさんとフェネックのダンボール箱のペーパークラフトの展開図を公開しました!ネタで作ったものです。印刷して作ってみてね[わーい(嬉しい顔)] アライさん用 muumin-craft.wixsite.com/papercraft/ara… フェネック用…
Juthhel (6/21(水) 3:56)


RT @taka_paris: 隣国フランスでは引っ越しの時必ず見張りを置いておかないと道端に引っ越し途中のダンボール箱を一瞬でも放置したりすると中を開けて中身を持って行こうとする輩が大勢いるのでホント要注意です。あたしも気付いた時には時遅く注意したら「お前のモ…
OmTLLIALvLlDqVe (6/21(水) 3:55)


最終回、冒頭5分で愛香以外全員死亡して、ダンボールのお城でダンス踊ってほしいみが強い。
M4CH1K0 (6/21(水) 3:54)


私も10話は料理しながら見てたのもあるけど、たしかに中盤は面白みに欠ける部分が強いけど、ドラマ貴族探偵は9話まで縦軸をしっかり作ってきたからもう見るしかないんですよ。来週ダンボールの背景でお遊戯会してても見るしかないんですよ。すごい。
M4CH1K0 (6/21(水) 3:51)


@t_o_ss_y ビエネッタハニカムヘックスで救える人物もいる ダンボールと発泡スチロール 床に粘性クッション挽けばいいだろう
8mevius (6/21(水) 3:50)


@tennkura_ao ダンボールでも高級過ぎる…そこら辺のチラシにしましょう(`・ω・)bグッ! 一か八か…買った場合には逆に定常来いやーっ!って回してみるのもありかとw
rs_bki (6/21(水) 3:49)


RT @muumin_craft: アライさんとフェネックのダンボール箱のペーパークラフトの展開図を公開しました!ネタで作ったものです。印刷して作ってみてね[わーい(嬉しい顔)] アライさん用 muumin-craft.wixsite.com/papercraft/ara… フェネック用…
TheLaxFun (6/21(水) 3:47)


【定期】ダンボール戦機が大好きです #lbx
naniwaniko (6/21(水) 3:46)


なんていうか、時間の半分はダンボール、4番イ長調「イタリア」を合言葉に生きる。風邪ひいたっぽいな・・・・・・」OptimistPrime!ファッションクズ気取ってたら案の定風邪を引いた(わら)日本語ハッシュタグが内輪で流行ってから、「マジキチですが・・・
mereon_now (6/21(水) 3:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。