SSブログ

タグツイの9割はクズ

タグツイ(●´ω`●) #らぶりつでお迎えあがります #V系好きな人と繋がりたい #ピアス好きな人と繋がりたい #ライブ参戦したい #少しでもいいなと思ったららぶりつ
Ayakarin618704 (6/21(水) 4:54)


@KYK1023 たしかにきらぽん、タグツイしないね笑
Ecchan_keyaki (6/21(水) 2:29)


#ツイキャス総選挙 さとみくん 理由は、初めてタグツイをした時にさとみくんがファボしてくれてフォロバもしてくれて優しいなぁって思ったのと、声がすごく大好きです!
urui_fuua (6/21(水) 2:19)


今日の教訓 柑橘ver. 「Twitterの見る時間、見る範囲、見る目的は人それぞれってことを理解する。」 タグツイの締切を別のツイートでしたから混乱させてしまったかもです。ごめんなさい。文句は具体的にリプライください。人様の謝罪は全く要りませんです。
Citrus_boy15 (6/21(水) 2:02)


ずっと絡みたいと思ってる顔真似さんのタグツイさせてもらってねます。 #えいとんとん #神山シュウスケ #桐山陽輝 #桐山とい #牙兎 #りゅうきょうじん #虎ta狼 #隼星 #らぶべあ #zinyoa
Kan__jas_8 (6/21(水) 1:51)


@nog4466 めちゃくちゃ掘った!笑 気づいたら、前の前の乃木中のタグツイまで掘ってた!笑
nogiiiiiiiota (6/21(水) 1:37)


@atk_1028 #描きました≪ガチャガチャ≫ 遅くなって すみません!タグツイ期限切れてましたが、一応…ご期待に少しでも添えれれば幸いですm(_ _)m pic.twitter.com/N0o8diLa4Q
Citrus_boy15 (6/21(水) 1:30)


【定期】 定期ツイについて RT(ふぁぼ)もフォローもしてんのにフォロバされてねーよって方はご一報ください。タグツイについても同様です。よろしくお願いしますm(_ _)m
napottan (6/21(水) 1:20)


@xxxxxmsk はじめまして…!反応が真夜中ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]あわゎホントですかスミマセン嬉しい[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]タグツイ拝見してからホーム伺ったら桃伊武RTされていたので、心のチキン焼いて[ハート]押させて頂きました[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ホントに桃伊武と玉林のこと… twitter.com/i/web/status/8…
mimi_choro_mi (6/21(水) 0:46)


@Re_K_i はじめまして、夜分にすみません[がまん顔] こちらのタグツイ反応ありがとうございます! もし誤反応でなければ繋がりませんか?o(>_<)o[黒ハート] twitter.com/asty___t/statu…
asty___t (6/21(水) 0:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。