SSブログ

腕立て伏せの9割はクズ

たくさん食ってしまった……鬼のように腕立て伏せしてる……
watashiwa_ria10 (6/22(木) 1:59)


懸垂や腕立て伏せもまともにできない、つまり自重すら持ち上げられないんだったら、抵抗なんてできないんじゃないかしら。
mahoso_fuki (6/22(木) 1:48)


腕立て伏せ?あぁ、得意だが?
latale_muscle (6/22(木) 1:46)


結局眠れないから 腹筋と腕立て伏せしようと思ったんだけど 腹筋はおなかが邪魔で上までいかないし 腕立て伏せしようとしたらベシャって地面につっぷしてしまったわ
souhasouha444 (6/22(木) 1:45)


バルキュラはフォークとナイフより重いものは持てませんの〜とか言うけど親指だけで腕立て伏せができる(謎設定)
hamadadane (6/22(木) 1:41)


ワイ「腕立て伏せで身体鍛えたい」達人達「!!」シュバババ(走り寄ってくる音) tatsumaki.xsrv.jp/sougoumatome/2… pic.twitter.com/nI43IHm1Ks
Kuramato904 (6/22(木) 1:41)


@noranuko_o クランチやスクワットとか腕立て伏せとかの自分の体重を使ったトレーニングの略称
SADAO_08 (6/22(木) 1:40)


@ikura47reptile さっきブラジリアンスクワットとふつーのスクワットと腕立て伏せ多分30回ずつくらいしたのでもういいでつ(笑)
jb_evo (6/22(木) 1:39)


(筋´・ω・`肉)<僕たちを激しい運動で使ったあとはよく休ませてね!損傷した繊維が超回復によって成長して僕たちはさらにたくましくなるよ!たくさん腹筋したら次は腕立て伏せ、のようにローテーションして使用した部位を休ませてね!
DaisukiMuscle (6/22(木) 1:39)


腕立て伏せのついでに色々したら疲れた!寝れそう( ◜◡‾)
akamu_ver20 (6/22(木) 1:34)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。