SSブログ

ツイッターのアイコンの9割はクズ

ツイッターのアイコンも変更。これは今作ってるゲームのアプリのアイコン。
flat_leon (6/22(木) 2:58)


わああ!!ツイッターのアイコンが丸くなった…尖ったツイートしないようにしなくちゃ…!!平和に平和に
sy___1025 (6/22(木) 2:58)


ツイッターのアイコン丸いと違和感しかないから前の仕様に戻してくれ
bright_mnv (6/22(木) 2:51)


自分のツイッターのアイコン 全く意識してないのに3垢とも右側から撮ったアングルでなんか気持ち悪くなった
m_chestnuts (6/22(木) 2:45)


話かわって、ツイッターのアイコン丸くなったけど、全く被害受けてないウチ画の霊使いアイコン見て自画自賛してる。
shino_uwai (6/22(木) 2:44)


すっごくどうでもいいけど ツイッターのアイコン8割くらいが右向きってことに気付いた
m_chestnuts (6/22(木) 2:34)


まだツイッターのアイコンが四角だった頃...
xmvnx (6/22(木) 2:17)


ツイッターのアイコン丸くなんないから現場がわかりかねる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。