SSブログ

wakamailの9割はクズ

7時間寝たはずなのに眠い~[眠い(睡眠)] 寝足りなすぎ… #wakamail
ymymtnoomgnuoy (6/22(木) 9:58)


眠れてないのはちょっと心配ですが… お互いファイティンですね?(???*)? #wakamail
waka_kana_46 (6/22(木) 9:57)


ファイティーン #wakamail
aki1121to (6/22(木) 9:53)


ゆっくり休みたいよね? ファイティーン[わーい(嬉しい顔)] #wakamail
nogi2161 (6/22(木) 9:51)


佑美ちゃん午前中からモバメありがとう! 寝れなかったんだ…? 昨晩は俺もなんだかよく寝れなかった。 気付いたら外が明るくなってて、起きたんだけど… まだちょっとねむい(⊃ωー`)zz 良い1日になりますように! #wakamail
tatsutake1 (6/22(木) 9:47)


そういう時もあるよね! 今日もお仕事頑張って?! #若月モバメ #wakamail
mk0609yumi0627 (6/22(木) 9:42)


モバメのおかげで今日頑張れる。 若月さんファイティーン!^_^ #wakamail
silva_wk_as (6/22(木) 9:42)


若様 今日も応援してるよ?(? ?? ??)?? 眠れなかったのね…心配。 #wakamail
ha46ru20jion (6/22(木) 9:39)


俺もねれてないけど ファイティンやな!! #wakamail
46isitoru (6/22(木) 9:36)


お互いファイティン! #wakamail #若月モバメ
Hiroki_MaiWaka (6/22(木) 9:36)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。