SSブログ

美沙の9割はクズ

美沙も良かったね。偉かったよ?。途中から、千尋の方が気になっちゃったけど。きっと一般的に千尋の方が幸せになれる女性なんだろうな?。美沙は「一人でもだいじょうぶな女性」ってレッテル貼られちゃうものね。私も貼っちゃったし。 面白かったです。#恋ヘタ
qqqlucy8ja (6/23(金) 1:00)


@koiheta0406 恋ヘタおわってしまったー!!ハッピーエンド!!千尋ちゃん、よかった!! 美沙もラブラブでいてねー!!
tomoyan198386 (6/23(金) 0:59)


良かった… 本当に良かった!!! みんなが素直になって、 みんなが幸せになって… 尻に敷かれてる感じの 橋本も素敵だったし、 美沙と千尋の友情も 理佳子ちゃんも笑顔も素敵で、 仁くんも幸せそうで… 素敵な最終回でした!! ありがとう!! #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
Ma22936204 (6/23(金) 0:59)


美沙のごはん行く?が可愛かった?
22_ghami (6/23(金) 0:59)


@mura_pyonpyon 美沙「会えると思った」 かわいいかよ[泣き顔][泣き顔]
24pcaaaa (6/23(金) 0:59)


みんなが幸せでよかった。わたしは美沙より千尋の恋愛がどうなるかって感じだったけど。橋本が千尋に出会って変わったところもよかったなぁ。#恋ヘタ
junkoneko1984 (6/23(金) 0:59)


喧嘩ばっかだけどここぞという時フィーリングする美沙と司のコンビ、好きな人多いでしょ??? #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
eririn_0427 (6/23(金) 0:59)


恋ヘターーーーーー[泣き顔] 最終回 最高なんですがあああああああああーーーーー[泣き顔] ずっと泣きっぱなしやばい[泣き顔] どのカップルの結末よりも 最後の千尋と美沙の会話が1番泣いた[泣き顔]
ikumi0713 (6/23(金) 0:59)


恋ヘタ終わっちゃった…( ; ; ) でも最後みんなhappyになれて良かった?? 想いを伝えるの大切なのは分かってるけど、美沙ほど思われてないと進めない… #恋ヘタ #最後の最後までキュンキュン
cherry_26clm (6/23(金) 0:59)


「 希望~ひかり~ / 本木美沙 / A-62」 #umgarden
shankUSEN (6/23(金) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。