SSブログ

ジンジャーの9割はクズ

ジンジャーと他のプレミア以外エーテルなんだよなぁ pic.twitter.com/IaaROcHGvu
swasphalt8 (6/23(金) 5:50)


ジンジャーとグゥリィームニィル!! ありがとう! pic.twitter.com/MvLZMIQ7hM
YASAKANOHKA (6/23(金) 5:49)


ジンジャーの使い方が思い付かつないんでスローしますかねー
overwhelmingA05 (6/23(金) 5:47)


金曜日Vita11:00-20:30通常営業予定です。 メニュー一部 ①ꫛꫀꪝストロベリー甘酒(レッドパールの苺+米糀甘酒にアクセントでジンジャー)大人な和風カクテル風ソルベ♪ ②ボイセンベリーソルベ ③ハニーナッツチョコミルク… twitter.com/i/web/status/8…
simasima0180 (6/23(金) 5:45)


いや、ジンジャーはウィッチですよ。なに言ってるんですかコイツ
overwhelmingA05 (6/23(金) 5:45)


今日のログボでジンジャー引きました 気づいたらなにか組んでました おはようございます pic.twitter.com/yoyjrkiAux
TGantinomy (6/23(金) 5:45)


ジンジャー三枚揃ったから ルシフェル三枚で12点コンボの奴やりたいなぁ ルシフェル1枚も持ってないのつらみ
swasphalt8 (6/23(金) 5:44)


大勝利でした、ジンジャー引けて良かったあ pic.twitter.com/pUhsVnySZK
F_R_K701 (6/23(金) 5:42)


ジンジャーにダークジャンヌ、ええやん
namakubi2012 (6/23(金) 5:39)


千草:三島は俺の事をなんだかんだでよく分かってくれてる。この前の紅茶の話とか 千草「熟女っぽい名前の」 三島「アダージオだな」 千「この間のシャンパンぽい名前のは…」 三「ジャルダン ソバージュだな」 千「でもランボー怒りの脱出みたいなのは」 三「ジンジャーレモンマートルだな」
soi_copy (6/23(金) 5:35)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。