SSブログ

却下の9割はクズ

今月の無駄遣い…車内扇風機4台 どれも耳が電子音でキーン!として10秒で却下! メガネ3本…基本気を許した相手の前でしかかけないが1日3本は色々かけかえて更に毎日違うタイプをかけるが 今月買ったのはハズレ連発 そして今朝またネットで注文
zakeruga168 (6/23(金) 6:59)


ショートパンツを却下されたのでスカート履いてこうって発想が天才[ウッシッシ] twitter.com/Independent/st…
midorikunhauke (6/23(金) 6:58)


@1978Shogo 却下します[黒ハート]?
miorin1122 (6/23(金) 6:57)


#NPbot このアプリはiPhoneのiOSに登録されたTwitterアカウントを使うタイプか。誤動作、誤操作の危険性があるのでアカウントはiPhoneに登録したくないんだよな。よって残念ながら却下。
hsy_ememan (6/23(金) 6:55)


☆お薦めの記事(ブログ)! ⇒続:マリカーVS任天堂 ※『マリカー』商標が「(ゲームとの)誤認や混同を意図している」と異議を申し立てていましたが、 特許庁は...なっなんと却下。(+_+) lunch4gtaxi.blog.jp/archives/14103…
lunch4gTaxi (6/23(金) 6:55)


提督?あぁ、めんどくさいこと言うつもりでしょ?言われる前に言っとくね。却下。
hitekitabot (6/23(金) 6:54)


(行政不服審査法) 処分庁は、審査請求が「不適法」な場合は、そもそも門前払いで「却下」する。 審査請求が「理由がない」場合は、裁決によって「棄却」する。
Yutaka_0125 (6/23(金) 6:53)


春「今日の夕飯何にしよう…」 秋「はいはい!!!オムライス食べたであります(`・ω・´)ゞ」 春「先週も食べたから却下」 秋「(´・ω・`)」
syunya_syuya (6/23(金) 6:53)


@namida_onna まったく両立しない条件がいっぱい入ってるよ。こんなこと考えてたら現実の恋はできんよ。まあ向こうから却下やな。
darumatii (6/23(金) 6:52)


「お腹空いた」「あー、そういや昼食ってねェな」「ドーナツ食べたい」「却下。ファミレスにするか」「ドーナツ……」
doSpo_tu (6/23(金) 6:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。