SSブログ

お嫁さんの9割はクズ

将来はお嫁さん?専業主婦志望? っていう頭の中お花畑な人の方が、婚活市場では上手くいくんだろうなぁ。 私には専業主婦が楽だなんて思えないし、養われるなんて嫌だ/(^o^)\
55maymay55 (6/24(土) 1:58)


大きくなったら穂乃果、フルルたんのお嫁さんになるのが夢です! えへへっ♪
honofullbot (6/24(土) 1:57)


小林麻央さんはうちの母の理想のお嫁さん。あんなにできた人はなかなかいないと思うけど。ホントにホントにただただ残念でならない。小林麻央さんのご家族の悲しみ、辛さを考えると胸がしめつけられる。麻央さんのご冥福を心よりお祈りします。 #小林麻央 #小林麻央さんありがとう
akky1969 (6/24(土) 1:55)


いいお嫁さんになるんやろうなあ(他人事)
julian7h (6/24(土) 1:54)


スンチョルと結婚したいほんとに スンチョルお嫁さんのこと俺だけのお姫様扱いしてくれそう← twitter.com/66666666614kkk…
vanilla_ice_95 (6/24(土) 1:53)


彦野ちゃんの料理はおいちゃんが教えてあげてん。旨いやろ?えぇお嫁さんになるであの子
oichan__bot (6/24(土) 1:53)


子供って小さい頃にアレがあるじゃない? 「私、大きくなったら司令官のお嫁さんになるー!」ってやつ。 だから私はいつもICレコーダーを懐に忍ばせるようにしてるわ。
teitoku_gid (6/24(土) 1:53)


@MaaaaaRiiiiinn えっ これまりんちゃんが・・・すご! いつでもお嫁さんに行けるね[どんぶり]
dR0AXz1fdhOCwqW (6/24(土) 1:52)


@yasunori_kubo1 やっぱり素敵な旦那さんをもらうなら素敵なお嫁さんでありたい(*゚v゚*)
mio_momoyama (6/24(土) 1:50)


@skfc43 シンスケさん家のメイドさんは、メイクや服装が私含む他の方のメイドよりも大人っぽいですよね(pq*´?`*)[ハート][ハート]*。とても素敵なお嫁さんだと思います! 私もいつか嫁を一人に決めたいです( 'ω')皆好きすぎて一人に絞れなくて…w
yumeyumerumi (6/24(土) 1:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。