SSブログ

カミュの9割はクズ

蘭「おい。1時だぞ」カ「こんな時間に女が起きていたら…肌がボロボロになるが?」蘭「言われるの嫌だったらさっさと寝ろ。てめぇカミュ足踏むな」カ「貴様こそ短い脚のくせに」蘭「短いは関係ねぇだろうがよ!!」カ「なんだ。やるか貴様」 #自動
S_senpai_bot (6/24(土) 1:00)


乙女ゲーはいつも本命以外のカプを描けないパターンなんだけどトキ春を描きたいだけ描いたあとにASやったので、わたしの中でカミュ春は別の世界線と認識している
chii_sanchi (6/24(土) 1:00)


うたプリ マジレジェ 円盤 ブロマイド 音也 真斗 那月 ☆トキヤ レン ☆翔 セシル ☆蘭丸 カミュ ☆瑛一 綺羅 ナギ ☆瑛二 ヴァン 大和 シオン 求 アニメガ 新星堂 HMV 藍 嶺二>400円 ☆は纏めて pic.twitter.com/ZfvsL9UQL7
pontaro_goods (6/24(土) 1:00)


えええもちろん四ノ宮那月一択なんだけどカミュもレンもセシルもほしい…
frampowers (6/24(土) 0:59)


【交換・譲渡】うたプリ 真斗 那月 トキヤ レン 翔 セシル 嶺二 蘭丸 藍 カミュ 瑛一 綺羅 ナギ ヴァン 大和 シオン 特典 コースター カード アクキー 缶バッジ シャニスト アニカフェ ナンジャ カプセルダンボー DCC… twitter.com/i/web/status/8…
Ka_otoya (6/24(土) 0:59)


【交換】うたプリ レジェンドスター レジェスタ 一番くじ E賞、F賞、G賞アクリルスタンド 譲)レン、翔、藍、綺羅、大和 求)I賞 缶バッジ カミュ J賞ナギと合わせての2:2交換も可能です。郵送交換または本日正午~三宮での直接交… twitter.com/i/web/status/8…
jnb1203 (6/24(土) 0:59)


シャニライUR確定か。甘ェ、カミュの砂糖盛り紅茶より甘ェ
mint_ea (6/24(土) 0:59)


@angel_ten9 レン様とかやってたわー!なりちゃが好きだった…wカミュさんはむしろその頃まだ好きになってないからやってなかったよー!時間軸わからなくなってくるね(笑)
crcms_kk (6/24(土) 0:59)


うたプリの推しキャラ迷子やから迷うな…見た目はらんらん性格は嶺ちゃん、でも最近カミュ様見た目好き でも真斗も…でも1番うたプリキャラで好きなのは林檎ちゃんかもしれない 推しキャラがいないから沼らなかった(.*??*)b
tigtbogrn (6/24(土) 0:59)


@M1105S1103 だって…カミュだったのにトキヤが! それな140;1034早く[ビール]の予定入れよう[指でOK] もう早く誰かに伝えたい、この気持ち[黒ハート]そして…カルナイも来るんでしょ?私、爆発してしまうね〓[黒ハート][もうやだ~(悲しい顔)]
makoCamus (6/24(土) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。