SSブログ

マカロンの9割はクズ

夢を見た。 マカロン?注文してた。 ミスタードーナツうまそうだった。 栗をたくさん使ったスイーツもあった。 店員さんに甘いもの好きだよねーって言われてた。
katuyirasa (6/24(土) 4:59)


そんなマカロナージュじゃ、おいしいマカロンできない....
m_tanaka_utau (6/24(土) 4:57)


youtu.be/jSfk4lcz2mY アゼルちゃんとマカロンちゃんとメリロットさんをすこれ[ほっとした顔]
Ry_Lb (6/24(土) 4:49)


マカロン爆ぐいしながら全力疾走します
yunchan_wiz (6/24(土) 4:47)


むしろマカロン出てる方だったり… 全体の☆5出現回数です pic.twitter.com/0T5WSOzgO5
pinkumako (6/24(土) 4:46)


テマリ「このブースターのマカロンはね、大切な友達がくれたの。大事な相棒なんだ!コンテストではエースなんだよ!」
poke_askrt39 (6/24(土) 4:45)


マカロン形式ね
mintia_suika (6/24(土) 4:44)


マカロンくいてぇー((((;゚Д゚)))))))
QNW1Nf6b5N8KEeJ (6/24(土) 4:44)


ゆんさん、マカロンとか投げたら止まってくれないかな( `?ω?)
sunset_wiz (6/24(土) 4:43)


マカロンの闇…
pinkumako (6/24(土) 4:41)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。