SSブログ

嫁スペックの9割はクズ

【起きたら横で嫁と友人が合体してたwwww】嫁スペック(アキ)・145cm 1kg・B69 W52 H78・水泳部、ツンデレ、小悪魔、ホントは気弱、ソフトビニール製 → 「空気嫁ないのか、その友達」
5ru5_pon (6/22(木) 14:18)


@noborungram いや本当に嫁スペック高いのぼるん
_YhcrananarchY_ (6/21(水) 20:17)


@NSigop 嫁ってなんやろ…って、離婚してから思うんですよね…[あせあせ(飛び散る汗)] 嫁スペックが低すぎたから、今更ながら思うんですが[冷や汗2]
corgimaro (6/20(火) 8:24)


嫁スペックの高いことで評判(がない)のるかです!今日の放送もありがとうございます(*>ω<*) ぶるーあいずーーー[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート] pic.twitter.com/SwUKffYVBq
mura_ruka (6/19(月) 21:54)


安室さんと近しい男は安室さんの女子力というか、嫁スペック高すぎて彼女とか奥さんの理想高くなって大変そうだなって
mikazelira (6/19(月) 19:24)


はわわんの嫁スペック高いな わたしは自分で自分のためにお菓子作ろ(;ω; )オロオロ
saesora (6/19(月) 12:44)


@hawawa_fate 嫁スペック高すぎや\(^o^)/
saesora (6/19(月) 12:42)


@mikan_akam 冷静に考えてれ?くんの嫁スペック高すぎるんですよね…… どこぞのFBIうらやましいがすぎる???でも2人が幸せならOKです!!!![指でOK][指でOK]
moka_618_k (6/18(日) 20:40)


@misatosgmbk 分かる……班長の嫁スペック高すぎるもん…
master_berie_6 (6/16(金) 20:11)


【起きたら横で嫁と友人が合体してたwwww】嫁スペック(アキ)・145cm 1kg・B69 W52 H78・水泳部、ツンデレ、小悪魔、ホントは気弱、ソフトビニール製 → 「空気嫁ないのか、その友達」
5ru5_pon (6/14(水) 23:18)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。