SSブログ

忍者の9割はクズ

ある日2人きりで任務、お弁当作って持っていったら、 「ピクニックじゃないんだぞ!」と怒られる。しかしちゃんと食べてくれる。 「じゃ、今度ピクニックに行きましょう。」と夢主が言い、デートの誘いかドキッとする凄腕さん。だがよくよく聞いてみると忍者隊の懇親会だった。
kyoo_nt28 (6/25(日) 2:59)


それ思ったんだが忍者くらいなもんよな使うの
FormalHaut1025 (6/25(日) 2:59)


忍者が63になったので紫水宮で水着装備を揃えよう!と通ってみたら道中で全く手に入らずアクセサリから揃い、全部分位集まるまで通う羽目に・・・(^_^;) キャスターとほとんど同じかと思いましたが結構違うようですね~ pic.twitter.com/zhx8rgrZ4M
cocoasabure (6/25(日) 2:59)


RT @zerojirou: 「妻と愛犬が忍者たちにさらわれました。カンフーを習うために金が必要です。マジで犬は取り返したい」 pic.twitter.com/OmwHNCxha1
B_KU_ (6/25(日) 2:59)


RT @zerojirou: 「妻と愛犬が忍者たちにさらわれました。カンフーを習うために金が必要です。マジで犬は取り返したい」 pic.twitter.com/OmwHNCxha1
upsilon2 (6/25(日) 2:59)


諦めずに忍者上げます。 でも暗黒も上げます。
happasan4 (6/25(日) 2:58)


外国の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。
omosiroti (6/25(日) 2:58)


@siromame0303 忍者Lvが92にあがった!(+1) すさまじさ、いじらしさ、けちくささ等があがった!(メダル+1) 【ログボGET→ lvagatter.jp/status.php?use… 】 #lvup
siromame0303 (6/25(日) 2:57)


ワッショイ! ワッショイ! ワッショイ! ソレ ソレ ソレ お祭りだ(お祭り忍者/1990年/デビュー曲)
ninjyabot (6/25(日) 2:57)


主人が忍者と占いと霊と剣豪ででたときの作戦をもっと考えておかないとだめだな
jinrou__yuta (6/25(日) 2:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。