SSブログ

気晴らしの9割はクズ

今から寝ても起きれないと思うから とりあえず気晴らしにコンビニに朝飯買いに行こ…
m0ponpoco (6/25(日) 3:59)


RT @sowtatsu: 久しぶりに歌ってみた! パトリチェフさんの「エンゼルフィッシュ」 本当歌の録音とか久しぶりすぎて・・・。 でも、いい気晴らしになった! #歌ってみた #エンゼルフィッシュ #パトリチェフ pic.twitter.com/YjXq0EnrzT
Sam_rai_dragon (6/25(日) 3:56)


@kanariyabaison3 食べるのが好きだったんでストレス発散しつつ楽しめてたんだなって思いますわw バスケとか好きなんで今度どっかで気晴らしにやってみますわ!わざわざこんな夜中にありがとうございます!
olcolcgs (6/25(日) 3:56)


@legend_ryosuke 気晴らし
cassie___o (6/25(日) 3:51)


ちょいと気晴らしが必要だな。
mMephisto_bot (6/25(日) 3:50)


結局寝れん。 明日、気晴らしに買い物行こうかなぁ。 莉奈行かないかな?
Ai_Fate_love07 (6/25(日) 3:47)


弱音を吐きたい時も御座いましょう。「つかれた」「応援して」「つらい」など一声頂ければ……(ニコ ………気晴らしに落下をご所望でしたら、「がっこん」とお声かけくださいませ。絶景が見えるやもしれませんよ?(ニゴォ
twtr0401 (6/25(日) 3:46)


@Oky7rslsd8__W 一回なったらその日は鳴り続けるよねw 友達と通話でもして気晴らししたら?(-∀-)
kamesi_b (6/25(日) 3:45)


こんな時間までお絵かきしてたとか、気晴らしレベルじゃないし、ただのアホ
Sasakiri_33 (6/25(日) 3:37)


...洗濯しながら風呂入りながら煮物作りながら本読む。もちろんトイレでも電車の中でも読む。こんなものでは死なん死なん。息をするように情報収集。歌うように仕事。気晴らしの時間なんていらんいらん。 www.huffingtonpost.jp/2017/04/28/deat... 過労死ライン、中学校教員の6割が基準越え 「脱ゆとり」で授業時間増加 http...
Jin Uemura (6/25(日) 3:34)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。