SSブログ

かくれんぼの9割はクズ

RT @bt_yk5hshs: それとは別に超特急7人でやるかくれんぼも見たい 「やばいやばい、移動します」って小声だからかすれた声で言うの聞きたい 隠れるのに飽きて遠くの鬼が背を向けた瞬間を狙って物陰から身を出してムダにスリル味わおうとしてるの見たい FC動画で配信してくれ
bt_yk5hshs (6/25(日) 4:58)


「はっぱのおねーちゃん!」「はっぱの、おにぃちゃ」「あそぼー?」「あ、あそぼ?」「かくれんぼ?」「かんけり?」「おにごっこ?」「たかおに?」「かげおに?」
you_end_me_ (6/25(日) 4:57)


@niwadainiwa 大ありがとう140;1034 スヌーピーのかくれんぼとか未だに謎すぎてまたやってほしいです!!! 笑 大には絶対に政治家になってもらって、日本をより良く素敵な国にしてもらうからね?[決定]?
LinaLina624 (6/25(日) 4:54)


悠:小さい頃深月とよくかくれんぼをして遊んだんだが、俺が鬼になって、どうしても見つけられなかった時「お返事がとっても上手な深月ちゃーん」と呼ぶと「はぁい!」と毎回嬉しそうな表情で手をあげながら出てくるから、一度も負けたことがない
Fafnir_bot (6/25(日) 4:53)


かくれんぼ: youtu.be/MFRi-OWXLWQ?a、@YouTube がアップロード
nanasaki_yukana (6/25(日) 4:53)


僕ひとりかくれんぼ何回やってるんだろ… #bot
Aya_okaruto (6/25(日) 4:53)


乱「あーるじさん!ボクとかくれんぼしよう? ボクが鬼だよ!…ボクが勝ったら主さんの真名、教えてね?」
awata_yamibot (6/25(日) 4:52)


ギルベルトがかくれんぼをしようと言うので仕方なく付き合うとギルベルトが鬼になると言う、絶対に見つかるなよと言われたがやる気も無いので適当な場所に隠れると、たちまちギルベルトに見つかり「見つかるなって言ったのに」と言う言葉と共に喉笛に噛み付かれ食い千切られ殺される
IM_niKorosareru (6/25(日) 4:52)


@_I_ove_x なら今度かくれんぼしよう、隠した言葉を見付けたらももちゃんの勝ち。三回連続で見付けられたら完勝特典としてお願い事、聞いてあげる。どう?良い子、折角撫でるなら僕もシャンプーの香りがする女の子の髪が良い。あれだけ毎… twitter.com/i/web/status/8…
__ReYk (6/25(日) 4:47)


かくれんぼはもう終わりにして、早く帰っておいで……。 (竹原フサ)
xamd_bot (6/25(日) 4:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。