SSブログ

吐き気の9割はクズ

妹「エグゼイド始まると思うと期待不安が混ざって吐き気が;」 私「そんなに?」
crow_feather (6/25(日) 7:59)


6時間ぶっ通しで黒玉集めてんのにw あくびとまらない吐き気頭痛。 全てモンストのせい。成果銀のジャックスパロウ三体。ころす。。。笑
y_l_smailsmail (6/25(日) 7:59)


@muku_nyan0708 採血中に!?それは怖かったよね。気分悪い時に揺れがきたらますます辛くなるよね 吐き気が早く楽になるといいね
mrmy8322 (6/25(日) 7:59)


吐き気と頭痛と腹痛に襲われ 三時間も寝れたかどうか... 学校休むかぁ...
Sumomo_0715 (6/25(日) 7:59)


最近寝るの3時過ぎだから朝吐き気やばめ~~~( ???? )
ppppp_xxx082lo (6/25(日) 7:58)


吐き気するタイプの地震やったね
03200314 (6/25(日) 7:58)


朝風呂あがってからの地震は気持ち悪すぎて吐き気。
h___0256 (6/25(日) 7:58)


@MAHOTONNN まほとくん吐けない人って言ってたのすごいわかります…今もすごい吐き気やけどつらいです[泣き顔]でも吐きダコっぽいのできてたから心配[泣き顔]
199212O8_ (6/25(日) 7:58)


なんなら風邪薬だろうと錠剤見ると吐き気する域 まぁ7年付き合ってたらそうもなるし多分タバコ以上に抜け出しが困難だと思う
taka_sukicyan (6/25(日) 7:58)


昨日は本当に吐き気に悩まされて、友人に相談のってもらって、耐えきれず結局母にも相談してしまった…… みんなストーカー対策どうやってんの??
aitukiPPP (6/25(日) 7:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。