SSブログ

汗だくの9割はクズ

雨の日筋トレで汗だく(=゚ω゚)ノ
y_yatani (6/25(日) 8:59)


@szk_saasan 寝てたか!(笑)よかった!!(*´ω`*) 確かに温泉近いんだけどね?!山の中じゃなくて平地に建てて欲しかったね?!温泉入って歩いて帰ると家着いた頃汗だくだから車で行かなきゃいけないしね…( ´_ゝ`)
oo10vve (6/25(日) 8:59)


あ、今日はよろしくお願いします。 昨日ジンちゃんと初対面だったんですが あつッ! うまッ! と言い 汗だくになりながら鍋を食べていました( ?ω? ) 今日は雨なのに傘もささず上から下までびちょびちょになってる変な人でした。 pic.twitter.com/5XGQGDG6g4
Meeeboon (6/25(日) 8:59)


汗だくで到着
PUELLA_mg (6/25(日) 8:58)


駅までダッシュで行って汗だくで最悪や 雨濡れると思ったから着替え持ってきて良かった
123tikitiki (6/25(日) 8:58)


@pl23t そうなんだ!こんな雨なのに神楽坂[あせあせ(飛び散る汗)]午後から曇りっていうから、ランチとかで室内避難しようかなって^^; 早く雨やんで欲しいね?? そーそー、夜お風呂入っても、朝に汗だく(^◇^;)
che_rry_co (6/25(日) 8:57)


私すでに汗だくなんだけどどうなっちゃうの?????
ssugalitsu (6/25(日) 8:57)


ンンンンン本当に焦ったもう汗だくなんだけど[むかっ(怒り)]やばい電車もっと早く走ってほしい本当に申し訳ない…
apollo_010364 (6/25(日) 8:57)


久しぶりに風呂でも鳥肌たった懐かしい[泣き顔] 汗だくなのに寒い[泣き顔] 私に関わるとみんな不幸になるんじゃないのって思う[泣き顔] 今日山行くべきか運動すべきか家で寝ておくべきか。。。
gohantimeover (6/25(日) 8:57)


#立教大学 在学中、#ショウジョウバエ の飼い方、野生種の集め方を習い、楽しかったな?。あとハエじゃなくて #協和発酵 のポリAとかの光増感作用を測定する学生実験でお世話になりました。汗だくで測定していると、先生が「あとは測っといてあげるからアイスコーヒーでも飲みに行って…」と…
franoma (6/25(日) 8:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。