SSブログ

オブラートの9割はクズ

ヒタチ「ちょっと太った? ダイエットしなよー」 アロカ「もうちょっとオブラートに包んで言ってよ!」 ヒタチ「そのワガママボディーは矯正する必要があるね」 聡太郎「いきなり謎のセンス発揮せんで」
uttoko_cppbot (6/26(月) 3:58)


@watagashi_lj あっぶねーーーー もうなんの話ししてたかも覚えてねーよ オブラートに食いつきやがって
yumurauri (6/26(月) 3:58)


@aokaga80 お前を殺す て入力して、おっとこれはいかんぞて思いオブラートに3枚位包んだ結果がコレであるよ( ?? ? )
takukokove (6/26(月) 3:52)


@watagashi_lj この前良かれと思って券売機のボタン押そうとしたらここ最近で1番腹から声出して怒られた お釣り少なくしたかったらしい 感想が…かわいいね(精一杯のオブラート)
yumurauri (6/26(月) 3:51)


GumI「★ランクルス♂のぐみやで~。話し方わざとらしい言うなや。今は研究所で被験体兼助手としていさせてもらっとるで。気のせいかも知らんがもー片方のセンセーがどうも裏がありそうで好かんなぁ。あ、オブラートとは兄妹やで、よろしゅうな~」
meguru_pkgbot (6/26(月) 3:50)


レア(レアじゃない) GOOD(コンボ切るよ) オブラートに包まなくていい140;1034140;1034140;1034
nanarinsky (6/26(月) 3:49)


司令官「もうやだ!事務作業とかやってらるか!ちくしょう!上も毎日毎日書類追加しやがってー!」 如月「口悪いわね、もっとビブラートにつつんで言ったらどうかしら?」 司令官「ア~アアアア~↑しょぉるいぃ~↑とかあぁぁ~↑しねば~イッイイ~↑」 如月「違う間違えたわ!オブラート!」
mutuki_copy_b (6/26(月) 3:46)


アキラ「邪魔だ」 ユーリ「もっとオブラートに包んで言ってください」 アキラ「オブ邪魔ラート」
seventh_cp (6/26(月) 3:45)


カラ松「ちょっと太ったか? ダイエットしろよ」 トド松「もうちょっとオブラートに包んで言ってよ?」 カラ松「そのワガママボディーは矯正する必要があるな」 トド松「いきなり謎のセンス発揮しないで」
Osomatsubot (6/26(月) 3:42)


歌うときにオブラート出す方法教えて
longwiner (6/26(月) 3:34)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。