SSブログ

朝帰りの9割はクズ

毎日毎日朝帰りもお疲れた。笑笑
sIVT8ljHAgu4jg3 (6/26(月) 4:59)


久しぶりに朝帰りしましたww 初めて朝方まで音ゲーしたよ?_( _´ω`)_ マジ疲れたwwww pic.twitter.com/GmKB49MZCW
00kou87 (6/26(月) 4:58)


朝帰り(ネカフェで爆睡)の後はやっぱりチョコミントだよね由莉耶ちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/I4dbswSwK8
makkii_HKT (6/26(月) 4:56)


本日も無事帰宅することが出来ました[指でOK] これから出勤される方、通学される方、お出かけ、ツーリングに行かれる方、お気を付けて行ってらっしゃい!〓〓〓〓 ナイツー明けの方、夜勤明けの方、朝帰りの方、おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
v_max1200_ (6/26(月) 4:55)


いいですか?わたしに彼氏などはいません。 2度言いますよ。朝帰りちゃんに彼氏はいません。
asagaeri_chan (6/26(月) 4:54)


すごい!朝帰りだなんて人生初っ!!!
hityugi1004 (6/26(月) 4:53)


@kimagule_z 朝帰りになるの?かな?(*´艸`)
yukimi_8828 (6/26(月) 4:49)


安定の実家に朝帰りw カラオケ楽しかったけど喉死んでて、ただでさえ音痴が最高に音痴にしか歌えなかったの悔やまれる[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
hanaaki_s (6/26(月) 4:49)


@kazemori0905 朝帰り…!?
yamasu_sironeko (6/26(月) 4:47)


朝帰りマン、?
PIKURUSU9315 (6/26(月) 4:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。