SSブログ

宝生舞の9割はクズ

宝生舞も引退したから出ないよね。好きだったんだけどな?。
heide0505 (6/26(月) 7:59)


「ぼくらの勇気 未満都市2017」追加配役発表 宝生舞さんは回想でも厳しいか? [無断転載禁止][コピーライト]2ch.net [579384507] hitomi.2ch.net/test/read.cgi/…
askbank46 (6/26(月) 7:59)


未満都市に小原くん出るの?宝生舞ちゃんも出て欲しかったなぁ…キンキと舞ちゃんの組み合わせ好きだったよー
guricara (6/26(月) 7:58)


@hizuki223 わたしもここ1年くらいでたまたま見返したんです!!!いやーーーほんと宝生舞可愛かった…政府のおじさん出てきて欲しいけど、ここで会おうって誓ったときに呼んでないですもんねwwあの頃のあの少年たちはどうしてるのかなぁ…みたいに振り返る役とかで出てきてほしいなぁ!
ouka320 (6/26(月) 7:58)


僕らの勇気 未満都市に小原裕貴が出るぞー!芸能界引退してるけど、まさかの\(^o^)/ふぉー 松潤とかマジちっちぇーかったのに!やばいドラマ楽しみすぎるー?*。 宝生舞も出てくれたら完璧やわ(*´∀`) #僕らの勇気 未満都市
sanaponyo (6/26(月) 7:58)


@uepomme Aスタジオでしたっけ?あの時も驚きましたが、今回はお芝居ですしね!ホント円満退社大切ですね(;ω;)うちの元推しも円満のはずなのですが…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]頑張れ(>_<。)9[あせあせ(飛び散る汗)] 宝生舞ちゃん好きだったので(;ω;)
Taeminanela (6/26(月) 7:57)


で、宝生舞の方は・・やっぱりダメかねぇ。役としても20年前に死んでるし・・。
lands0905 (6/26(月) 7:57)


@yuko1230tt 宝生舞は!? 穴沢は出んよね( ̄∀ ̄)
LiYucca (6/26(月) 7:56)


何で宝生舞ちゃん出ないの?って言われてるけど劇中で既に亡くなってるのですが…
sanyomkyc (6/26(月) 7:56)


ORICON NEWS:KinKi Kidsドラマに矢田亜希子&元Jr.小原裕貴が帰ってくる「少しでも貢献できれば」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… これ、宝生舞も出てたよね? 絶対見る!ってか撮る!
michael2009625 (6/26(月) 7:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。