SSブログ

ドン引きの9割はクズ

へー…バイブ付き尻尾…(ドン引きの眼差し)
en_kou_ (6/26(月) 8:59)


@reunion_axia12 うっわ(ドン引き)
Offtooon (6/26(月) 8:58)


渡辺竜王のプライベートにドン引きした。。。
kta930_ (6/26(月) 8:57)


えー…ドン引きビキニ?…
CrimsonShell_7 (6/26(月) 8:57)


昨日のタイムライン見てドン引きしてる
omanko_nametei (6/26(月) 8:56)


RT @coatl303: 以前D&Dで汚れ仕事ばっか請け負う底辺傭兵部隊キャンペーンをやった。 悪意を煮詰めたようなドン引き作戦ばかりでGM的には「これなら絶対反乱するだろう」と織り込み幾つもフラグを仕込んだが、プレイヤーたちは「絶望に苛まれながら戦う傭兵」RPにすっかり泥酔…
cacis_hc_reido (6/26(月) 8:55)


これはドン引きだわぁ… RT
scocotto (6/26(月) 8:55)


@tkky_pd そうなんですよー[泣き顔]ぜひ行ってみてください…これは行かないといろいろ伝わらないかも… くっそw「なんでよりによってアイツみたいな格好…」ってドン引きして欲しい…絶対楽しいですね!?
aonoasuka (6/26(月) 8:54)


女性の下ネタはエグいってホント? ドン引きするレベルって聞いたけど - 結婚・恋愛ニュースぷらす blog.livedoor.jp/kekkongo/archi… エグいね。と言うか、男同士女同士が会話の内容はエグいだけ。
kyogoku_tenkyu (6/26(月) 8:54)


えっ、なにそれは……(ドン引き)
_NGKZ_ (6/26(月) 8:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。