SSブログ

世界に晒す独り言の9割はクズ

【世界に晒す独り言】慣れとかじゃなくて、それくらい自分が空っぽなことに気付いて。明日を乗りきるほどは貯まらなくてもか、今の自分が盛り上がる程度にはTwitter楽しいと思えるんだからまた大丈夫。猫かわいかったしな!きっと今日は眠いだけ。寝ようΣ(O_O;)
kogetsu_kun (6/27(火) 2:53)


【世界に晒す独り言】貰いすぎの温まった良い気分を身の回りにお裾分けしたいのだけど、自分の事で精一杯で中々儘ならない。そしてまた消耗して補給する。繰り返すのに段々と補給の速度が遅くなる。中々温かいものが貯まらない。Twitterをみている今の自分は確かに楽しいのに、貯まらない。
kogetsu_kun (6/27(火) 2:39)


【世界に晒す独り言】 好きなひとたちのTwitterを拝見して「好き」「楽しい」が気持ちに増える瞬間をいただいている。貰えるってのも当たり前じゃないからね!ありがたいことなの!そうして「わたしって恵まれてる[ぴかぴか(新しい)] 」ってとこまで貰ってるからたぶん貰いすぎ。
kogetsu_kun (6/27(火) 2:32)


【世界に晒す独り言】最近またTwitterが楽しい。もちろん何でもじゃないけど、よく拝見する方々は、対人(たいひと、物もある)に対してのポテンシャルとか攻撃力(良い意味で)が軒並み高いのにとっても紳士(ジェントルマン[ぴかぴか(新しい)])中の人がどう思っていても、いいの。わたしは好きだから見てる。
kogetsu_kun (6/27(火) 2:25)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。