SSブログ

スマイレージの9割はクズ

日ごと募る愛しい気持ち 【初恋の貴方へ/スマイレージ】
haropurokasibot (6/27(火) 3:50)


改革には痛みが伴うもの。デビューしてから あれだけオリジナルメンバー4人にこだわってたスマイレージ。増員を重ね、改名をし、楽曲まで180度路線を変えて、ファンの感情を散々振り回し続けた結果、今のアンジュルムがある
u_cccccccccc (6/27(火) 3:46)


マンネリ打破には新たな刺激。 娘。もそうすることで人気保ってるし 低迷していたスマイレージに 3期を加入させたのも同じ。 先が見えない時に残される選択肢は2つ。 プライドを守って解散した℃-ute プライドを捨てて継続するJuice=Juice
u_cccccccccc (6/27(火) 3:45)


【定期】Kis-My-Ft2/Hello!project/モーニング娘。/℃-ute/Juice=Juice/スマイレージ/Berryz工房/THEポッシボー♡
hiroKis917810 (6/27(火) 3:43)


スマイレージに二期が入るとき、メンバーもファンも明らかに歓迎してなくて、ファンのわたしでも、スマが好きで応募してくれた子たちにあんまりだと思った。新体制どうなるかわからない。現状に固執して運営批判はしたくないし、見たくない。本人たちは形が変わっても、今まで通りベストを尽くすだけ。
umigagotisou (6/27(火) 3:43)


川村文乃ちゃんアンジュルム加入おめでとうございます!「かわむー」は「うえむー」と似てるから浸透するのかしら?ま、「あやちょ」も最近は「和田ちょ」だし変化するかも。さて、文乃ちゃんとアンジュルム(スマイレージ)は少なからず関係がありまして。纏めようとしたらこんな時間なのでまた今度。
LycheeBlueberry (6/27(火) 3:41)


昨日とおんなじ景色でも まったく同じじゃないんだし 瞬間瞬間生きていこうよ【ええか!?/スマイレージ】
mm_hp_bot (6/27(火) 3:39)


あとUFは立ち上げ初期にあんまりUFっぽくないメジャーなプロモーションをしたグループを、しばらくするとリセットしたがるところがある。スマイレージしかり、Berryz中期しかり。企画者が外部なのか権利関係なのかわからないが、J=Jの担当フルーツ黒歴史化なんかもそうなのかなあとか。
satelliteJ19 (6/27(火) 3:35)


モーニングコーヒーの歌割りなど、20年前からメンバーにライバル意識を持たせてきたモーニング娘。に対して、アンジュルムの原動力は「スマイレージはいつもこうだ」にあるから、仲間意識が強くなるのも当然。どちらが良い悪いではなく、歴史。#morningmusume17 #ANGERME
Den901 (6/27(火) 3:33)


ももらちお「まあ俺も改名したしな」(スマイレージ改名の報せを受けてのコメント)
kansaihellobot (6/27(火) 3:24)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。