SSブログ

情緒不安定の9割はクズ

情緒不安定でリスカしてるからってすぐ排除しようとする所には私も居たくありません
_kkb_kay (6/27(火) 4:59)


最近情緒不安定
kogituneko (6/27(火) 4:51)


絶対情緒不安定
bo_min773 (6/27(火) 4:47)


@QFEYYZDSzxidmQu 私も園田さんは大好きです^^ (穂乃果ちゃんも迷いますが…) ただ、アニメの園田さんは少々キレ過ぎというか、情緒不安定な感じがしますね(^^; 剣道もやってる設定の頃など、基本お淑やかで、その割に… twitter.com/i/web/status/8…
Akira_Tosamiya (6/27(火) 4:43)


...主な症状)手足のふるえ、しびれ、集中力低下、不眠・視力低下、疲れやすい、情緒不安定、頭痛・言語障害 (要因)歯科治療用金属充填剤(アマルガム)、汚染された魚介...金目鯛、フカヒレ、メカジキ、電池、農薬、防カビ剤、柔軟剤、PM2.0 ③鉛 (主な症状)貧血、不安感、めまい、イライラ感、免疫低下、骨や筋肉の痛み...
橋口光輝 (6/27(火) 4:43)


@10yu_ko17 それはやばいやつwwでも私も軽く泣いたww情緒不安定すぎるww
nyan22yukirin (6/27(火) 4:38)


...主な症状)手足のふるえ、しびれ、集中力低下、不眠・視力低下、疲れやすい、情緒不安定、頭痛・言語障害 (要因)歯科治療用金属充填剤(アマルガム)、汚染された魚介...金目鯛、フカヒレ、メカジキ、電池、農薬、防カビ剤、柔軟剤、PM2.0 ③鉛 (主な症状)貧血、不安感、めまい、イライラ感、免疫低下、骨や筋肉の痛み...
橋口光輝 (6/27(火) 4:36)


情緒不安定の相手をして戸惑うか精神摩耗するかしてほしい ゴミみたいに捨てていいからあなたがどんな決断をするか見たい 耐え切れなくなるのか寄り添ってくれるのか
Rust_Melty_ (6/27(火) 4:35)


こんな情緒不安定なやつはいらないらしいよ
haru_Q07 (6/27(火) 4:35)


最近やっぱりおかしいなって思ったからセルフで調べたら[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔] 情緒不安定なときもこんなことなかったのに今回よほどダメージがおっきすぎてるのか、抜け出したいのに抜け出せないあの感じ(わかる人にはわかる) pic.twitter.com/xg7tPtyeIC
mayuyuna24 (6/27(火) 4:34)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。