SSブログ

あゆの9割はクズ

おはよー(* ̄∇ ̄)ノあゆゆですヽ(*´▽)ノ♪ 今日もはりきっていきましょう(*ノ▽ノ)
ayuyu0426 (6/27(火) 7:00)


@sky_peace_AYA んね笑笑いつも中心にいそうな感じする笑笑あ、でもみやは寝てそう笑笑 じんたんは、まあ、ね、うん笑笑 ギャップ萌えって素晴らしいよね笑笑 うわ、このじんたんヤバ美 ほんとよ!あゆたちどちらかって言うとテオファミなのにね笑笑じんたん愛がとまらんね笑笑
teokun_0502 (6/27(火) 7:00)


@8aPDiBSZpzPhweF あゆぽんおはよ?
afuta_tktn (6/27(火) 6:59)


@ayuta93810303 あゆたーー大丈夫かってキレイなお指だこと♪ひとまず、傷パワーパット貼るべし!!
Yu_Channel88 (6/27(火) 6:59)


@togatoga611 あゆちゃんと今日ミート予定ありますか? あるならあゆちゃんについて行きますよ[決定]
dona_05c (6/27(火) 6:59)


@ayu_0314 楽しんでくださ??い[\(^o^)/][ぴかぴか(新しい)] あゆさんいつも楽しそう[指でOK]?
Kobattch703 (6/27(火) 6:59)


この先もずっとあゆの中で 生き続けてるよ世界1可愛いかった ずーっと家族だよ大好きだよ もう苦しまないでゆっくり 休んでね出逢えたことに感謝 pic.twitter.com/vTgYmjjpj2
a_y24lav (6/27(火) 6:59)


@dona_05c そうそうw ハイタッチあゆちゃん(^^) えーーー会いたいな?
togatoga611 (6/27(火) 6:58)


@9497meijh 全公演行く金はあゆにはないw 正直1部2部あるなら1部だけで短いし 毎日毎日やるんやったらメンバーとか絶対しんどいし、下手したらでてこうへん可能性ある それやったら1部2部ない時にアリーナ取って楽しむ まあ7… twitter.com/i/web/status/8…
Jn_nct_Sg_rd (6/27(火) 6:58)


行ってきました!子あゆ釣り(・))<<(・))<<(・))<<(・))<<(・))<< 写真とるのも忘れて、二時間!! 300匹ほど釣れました(・))<<(・))<<(・))<<(・))<<(・))<<(・))<< 気づけば周りは、おっちゃんばっかり(;^_^A
Miyu66Chumaro (6/27(火) 6:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。