SSブログ

湘南新宿ラインの9割はクズ

【JR東日本(関東地区)】総武快速線・横須賀線・湘南新宿ラインで遅延が発生 詳しくはtraininfo.jreast.co.jp/train_info/kan…を参照
GotoS5103 (6/27(火) 8:00)


大船10分遅れで発車 湘南新宿ラインもうやめたら?って思うわ
aimariru_game (6/27(火) 7:59)


湘南新宿ラインが遅れてるみたいだが、埼京線ホームに移動するべきか、山手でぐるぐる回るべきか
komekaru_000744 (6/27(火) 7:59)


湘南新宿ラインが7分遅れなので、相当の混雑が見込まれる
iearhead (6/27(火) 7:59)


@bao_vao_80 遅延してるのが湘南新宿ラインだけだったからw
1672m (6/27(火) 7:58)


I'm at JR 横須賀線(湘南新宿ライン) 武蔵小杉駅 - @jreast_official in 川崎市, 神奈川県 swarmapp.com/c/3IhXmm74KjT
yuichi1123 (6/27(火) 7:58)


湘南新宿ライン動かねえ…
okuhodaka (6/27(火) 7:57)


湘南新宿ラインの営業最高速度は120kmなのに普段から90km超えるくらいでしか走ってないから120km出せばそりゃ回復もできるわ
tomo_st225 (6/27(火) 7:57)


湘南新宿ライン(横須賀線)だから少しでも埼京にも影響出るんだろうな
mizu619volley (6/27(火) 7:57)


おっとー。横須賀線湘南新宿ライン東海道がバイヤーだと!?スイカだと振替ムズイよね。あ、横浜まであるけど、ま、いっか。ブルーラインで上大岡から品川でるぞなもし。山手は生きてるのかしら。
okamerizm (6/27(火) 7:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。