SSブログ

山手線の9割はクズ

今日は朝から不愉快な事続きで厄日かと思ったけど山手線車内広告がマウスコンピューターの乃木坂広告で癒される朝。 西野七瀬ちゃん可愛過ぎる
RedBianco (6/27(火) 9:00)


@unx7b 西日暮里!山手線? 貧血大丈夫?
7seven_three3 (6/27(火) 9:00)


@kuwacchi1984 山手線でよかった。三河島とかで食らったらアウトだったね(;´∀`)
ikebeight (6/27(火) 8:59)


山手線反対方向に乗ってもうた(*_*)
dateshinya (6/27(火) 8:59)


山手線が混んでいる…
kaori1go (6/27(火) 8:59)


お腹すいたから山手線で手すりを食べてる
LEon_en_Ciel (6/27(火) 8:59)


株主総会 ラッシュだわ 今日は電車の遅れも酷かった品川駅は山手線ホーム規制してる
Udachinn (6/27(火) 8:58)


はあああ山手線がんばるんだあああ
astreak1013 (6/27(火) 8:58)


おはよーはよー(OvO) 朝の山手線つらいー_:(´?`」 ∠):
gaze_neko (6/27(火) 8:58)


今朝の山手線で、キモいカップルが居たわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]割と混んでいる車内で、つめないで抱き合って話をしているんだわ…どうも男の方が好きな感じ[あせあせ(飛び散る汗)]「ディズニーシーに行ってから、もう1週間だね」や「〇〇ちゃん8月はいっぱいお休みを取って[るんるん]」とか、「◯日は早番にして、松戸の花火大会だから[るんるん]」とかね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
kurotoo1 (6/27(火) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。