SSブログ

神木くんの9割はクズ

@hmn246 そうなんだ~[ウッシッシ] きっと今頃源ちゃんに神木くんからメールきてるよ[ほっとした顔]
gY6Q7YYRT1vDPQr (6/28(水) 2:57)


寺ちゃん 神木くんに怒られるゾ[ダッシュ(走り出すさま)] twitter.com/kamiki_officia…
miyaharu_tomo (6/28(水) 2:56)


ちなみにSPECも見た、神木くん天使だった
Sgkkst (6/28(水) 2:53)


寺ちゃん、ここだけ全力!( ̄▽ ̄;) 妄想で、そこまで書けるか~~ さすとか~~やめれ 将棋落さないで 神木くんの名前が出た 怒られるよっ #星野源ANN #夜の国性調査
RlkXo8yqJPaP3sI (6/28(水) 2:50)


@gY6Q7YYRT1vDPQr 神木くんに怒られるよ(笑) 3月のライオンめっちゃよかったのに[ウッシッシ](笑)
hmn246 (6/28(水) 2:49)


お源「馬鹿にしないでくれるか!将棋を!神木くんに怒られるぞ!www」 3月のライオンな( ̄∀ ̄) #星野源ANN #星野源 #ann
footplangen1999 (6/28(水) 2:49)


ほんと神木くんに怒られるよ!wでも良いオープニングでした…? #星野源ANN #夜の国性調査
KanameAzumi (6/28(水) 2:48)


神木くんの名前がーーーーー 超興奮ーーーーー #星野源ANN
kamik08087771 (6/28(水) 2:48)


ん?神木くん?゚+.(・∀?・).+゚ #星野源ANN
lirahluv (6/28(水) 2:48)


やー今日たまたま11人もいる見てたから、神木くんの名前が出るとは! #星野源ANN
kucinglucu611 (6/28(水) 2:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。