SSブログ

プリキュアの9割はクズ

プリケツになりたい(プリキュアになりたいの語感で)
61ichiru61 (6/28(水) 4:00)


【定期】黒バス/NARUTO/BLEACH/H×H/SAO/Dグレ/プリキュアなどが好きです( ^ω^ )
ao_ao_5 (6/28(水) 4:00)


あああ改めて見たけどやっぱハートキャッチプリキュアが好きだ
kr_0kyun (6/28(水) 3:58)


この時間だから言っちゃうけど実はアイカツとプリパラとプリキュアが大好きです
natsuyoneo (6/28(水) 3:57)


プリキュアも大人女子向けのグッズをもっと出して欲しいなぁ
suika_n (6/28(水) 3:56)


【アフロディテ(スイート)】 新プリキュアが出て、プリキュアのママまとめ表が更新される度に「1人だけデカイ人がいるな」と言われてしまう 女性は大切に扱いましょう
netacure (6/28(水) 3:56)


うむ、何だろうなぁ、まだまだウチのプリキュアオフ会は結構どんな集まりなのか不安がられてるのかな?どーしたらいいんだろう。僕一人があれこれやるのも限界はあるし。ただ、これまで沢山色々な方に集まっては頂いてるから間違いではないと思うが。
yms15gyan (6/28(水) 3:55)


@lapilazu プリキュアでもある(謎)
yuray_tsukikage (6/28(水) 3:54)


シンフォギア好きだな…ホビアニとプリキュア混ぜたみたいな熱さが好き。ホビー展開してほしい。光って喋るガングニールをバンダイ辺りから出してほしい。
xx0o_ai_o0xx (6/28(水) 3:54)


これがプリキュアとかうせやろ?って感じ ただし「レッツ・ラ・まぜまぜ」、テメーはダメだ。 pic.twitter.com/NYRuV1Nv6Q
BeElEiSeeKei (6/28(水) 3:53)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。