SSブログ

消しゴムの9割はクズ

紙の上の文字のように 黒歴史も消しゴムで消せればいいのに………
Keshigomu_seigi (6/28(水) 4:58)


授業中って何でこんなに眠いの?でも高橋の声うるさくて寝れないんだよね。今は寝てる叶に消しゴムのカス投げてんの。
rutou_bot (6/28(水) 4:58)


なんぼ撤回しようと、思っているから口にするのだろう。言葉は消しゴムでは消えまへん。阿呆か。
momose_st (6/28(水) 4:56)


鉛筆と消しゴムと勉強ノートと参考書しかないよ
_MT_KN_ (6/28(水) 4:55)


ヤンキー「見ろ、スゲエだろ」 後輩「凄いっす!でもこんなの学校に持ってきていいんすか?」 ヤンキー「ああ、バレないようにな、なんせ香り付き消しゴムだからな」
jouchofuantei_b (6/28(水) 4:53)


ダ・ヴィンチの少女の頭部の模写。鉛筆とコピー用紙があったので何気なく始めたけど…手が震えるのは消しゴムがないからではなく、この習作の素描に畏怖を感じているからだと気づきました。 pic.twitter.com/1jnnwhmacP
shu_hei1982 (6/28(水) 4:52)


RT @nekomega: 水曜日ですね! 6/21週刊少年サンデー30号発売です。 「#天野めぐみはスキだらけ!」 第79話、今回は学が大切に持ってる、とある消しゴムのお話です。 中学校の頃の学、めぐみが出てきますぜ! 今回はちょっといつもと雰囲気が違いま…
hou_rou_tsubame (6/28(水) 4:52)


@dienjest それが消しゴム マニアとかで検索すると完敗なんですよ…( ͡° ͜ʖ ͡°)消しゴム博物館とか夢ですわ〜
japanfmlsuruga (6/28(水) 4:49)


海外「80年代にアメリカで大流行した日本発のオモチャ『M.U.S.C.L.E(キン肉マン消しゴム)』を覚えているだろうか」キン消しに対する海外の反応 : すらるど - 海外の反応 sow.blog.jp/archives/10666… #キン肉マン #YouTube #海外の反応
p7dea46c (6/28(水) 4:46)


@japanfmlsuruga 5倍!!!もう消しゴムギャラリーつくらなきゃ!
dienjest (6/28(水) 4:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。